出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  05/08のツイートまとめ

05/08のツイートまとめ

SatokiV

RT @kazaneimakara: あんたが辞めるって言ったのに辞めないから。 https://t.co/bt6KKTtdie
05-08 23:53

どうもスッキリしない。2件目は被害者が生きているから、面通ししなっかったのか?自殺する前に逮捕できなかった理由がわからん ( ̄~ ̄)今治市の連続殺害事件 2人目も自殺女性のDNAと一致 #ldnews https://t.co/idh1zPfXJu
05-08 23:52

RT @tachibanat: #拡散希望 日本維新の会所属 室井邦彦(ムロイクニヒコ) 参議院議員【維新の会・兵庫県のトップ】に関する、金銭スキャンダル情報(信憑性の高い証拠があります)を掴んでいます。現在、維新の会代表 松井一郎(大阪府知事)に質問状を送っていて回答待ちで…
05-08 23:44

北のミサイルにビビッて「原発再稼動反対! ヽ(`Д´)ノ」とか言っている人に一言…“弾道ミサイルに狙われたら、稼動中だろうが、停止中だろうが関係ない”ということ物事は正しく怖がろう・・・とか言うと、原発推進派と思われる… https://t.co/JE3mqDRbtU
05-08 23:26

RT @hrskksrh: 「ビンラディンの暗殺を成功させるアメリカが石原をしくじるはずがない」というツイートの説得力石原慎太郎氏 「尖閣購入時にオバマがCIAに私の暗殺命令」https://t.co/5ZJ5Qmjcrr
05-08 23:19

RT @noiehoie: 今日、某局のインタビュー受けたんやけど、どうしても「野党が不甲斐ない」ってコメント取ろう取ろうと誘導してくるのが目に余ったので、「財務省のウソより野党の不甲斐なさを指摘したがるその怠慢がメディアの問題だ」と答えておきましたが、さてはて使えるんやろうかね
05-08 23:16

官営ヤクザと民営ヤクザ、双方から狙われているらしい…_φ(。。 )<ホントに怖いのは官営の方… https://t.co/ljGw0Z6eU7
05-08 22:08

RT @owen_suggest_: 人の死について学ぶ講義で、ある学者が出した学説に”走馬灯の原理”は「死ぬほどヤバイ状況なときに生存本能から脳が全メモリー内の今を生き残れる打開策を探そうとして過去の経験に全検索をかけるのでそのときに見える記憶映像」っていうの、めちゃくちゃ興…
05-08 20:11

RT @yoron_chosa: 【2017年5月①】#安倍内閣 を支持しますか。#拡散希望 #世論調査 #内閣支持率
05-08 18:22

RT @jyake_ten_bot: 金太の大冒険 by つボイノリオ https://t.co/ToYApZX1Jc
05-08 08:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示