出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  05/05のツイートまとめ

05/05のツイートまとめ

SatokiV

RT @ken_kataoka: このような全国的な注目が集まる殺人事件における警察の「一般的な任意捜査」を受けたら、被疑者は自殺したくなっても何の不思議もないと思う。RT 警察は、女性への聴取は、一般的な任意捜査の範囲内だったとしている https://t.co/bqr2Ge
05-05 20:31

ど~せ警察は失態を隠すために、被疑者死亡説で捜査進めるんだろうなぁ…( ̄- ̄ )<これで来週の水曜日辺りに“第3の犯行”なんて起こった日にゃ、大事だろう https://t.co/KpZmqmo4dg
05-05 20:11

RT @SatsukiLaw: (迫真性)経験した者でなければ、語り得ない迫真性に満ちており……などと、裁判上、供述の真実性の判断に用いられる概念。考えれば/考えなくても、警察・官僚等の組織的作り話やサイコパスには全く無力/むしろ有害ですが、日々、裁判で用いられています。
05-05 16:49

RT @goro_bukuro: 他にも村崎百郎刺殺事件の話とか「私無修正AVでパクられました」とか色々といいんだけど、こういう味を分かってくれる人が少なくてつらい > 実話ナックルズ
05-05 12:14

RT @KAGAMI_ver2: ヤマアラシのジレンマ「お互いを温めようとすると長くて鋭いトゲがあり、近すぎるとお互いのトゲで傷つけあってしまう」を信じてたけど実際はめちゃくちゃイチャイチャしてた。 https://t.co/rsBYT36sdL
05-05 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示