出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  05/01のツイートまとめ

05/01のツイートまとめ

SatokiV

脚本家のせいではないとは思うけど、考証レベルがアレなので3話以降見続けるかどうか悩んでる…たとえばテロップで、「勾留中」と書くべきところが「拘留中」となっていたり… ( ̄~ ̄) https://t.co/kXMQBhsKbQ
05-01 17:19

実際のTV放送ではB面がOPで、A面がEDだった・・・_φ(・・ )b https://t.co/EtCKO5OMMf
05-01 13:57

RT @tomokiyosatoshi: 「本を出したい」という人からよく相談を受けますが、致命的なギャップはいつも、「出版社に投資させるネタがあるのかどうか」という1点にある。「それはブログか電子書籍のほうが効率的では?」と言うとたいていガッカリされてしまう。
05-01 13:52

RT @kknif: 「最低賃金は本当の本当に最低の賃金、つまり高校生のバイトが最初の1ヶ月で貰う時の下限額を想定しており、まさかこの額だけを貰い続けて一生を過ごすフリーターが多数になるなんて立法当時は誰も考えてなかった」という説明を見て笑った
05-01 10:42

RT @eastnishibori: 暴力団員は生活保護を受けられないはずですが、黙って申請すればバレずに受けれてしまう現実がある。発売中の実話ナックルズ月刊6月号にて、大阪市在住で生活保護を受けている“元ヤクザ”の方に語ってもらいました。 https://t.co/Gkk7B
05-01 04:16

隣の部屋のTVの音が聞こえる程度の壁の薄さからすれば、こっちからの音もダダ漏れということですね ( ̄- ̄ ) https://t.co/F1yiPhB1PN
05-01 04:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示