出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  04/28のツイートまとめ

04/28のツイートまとめ

SatokiV

RT @tohohodan: 「花見か下見か」きたw(報ステ) https://t.co/fA2Opq79BH
04-28 22:55

RT @inabawataru: 駅員が水を飲んだり、消防士がうどん食ってクレーム入れられる社会に抗議するために、「それぞれの制服で飲食店にメシ食いに行く」って抗議行動をやって欲しい。全面的に支持する。
04-28 21:58

RT @okaguchik: 旅行積立金154万円を着服したのに立件されずなぜなら,警察官だから(^_^)https://t.co/mslLzOM3dQ
04-28 21:33

RT @Yu_TERASAWA: 『共謀罪に反対する表現者たちの集い』(DVD)の予告編を見ただけでも、「共謀罪はマズい」とご理解いただけるでしょう。※予告編は当時の通信環境に合わせて画質と音質を落としてあります。 https://t.co/WqF6EjAnyl
04-28 14:45

RT @Yu_TERASAWA: 西尾孝士さんのコメントが秀逸です。「俺の前を走っていた軽は何キロだったって聞いたら40キロで走ってましたっていうんだよ。いつから60キロで走る車が40キロで走る車の後ろを走れるようになったんだ」 https://t.co/mdjcS56aso
04-28 14:28

RT @Yu_TERASAWA: 以前、警察官の写真を撮っていたら、「著作権の侵害だ」と文句を言われたことがあります。「それを言うなら、『肖像権の侵害』。でも、今のあなたに肖像権はない」と応じました。警察が著作権侵害も対象となる共謀罪を運用したら、大変なことになるのは明らかです。
04-28 14:28

RT @Yu_TERASAWA: 豪華メンバーが「警察に共謀罪を運用させれば、必ずこうなる!」とわかりやすく解説し、好評のDVD『共謀罪をとめろ』。ネット配信(レンタル)も開始しましたので、ゴールデンウィークにぜひご覧になってください。 https://t.co/nrr6DVm
04-28 00:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示