出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  04/24のツイートまとめ

04/24のツイートまとめ

SatokiV

RT @ali_alince: メルカリの現金の売買が禁止されたらしいけどチャージ済みSuicaとか抜け道がたくさん有っていたちごっこになるんだろうなぁというお話 https://t.co/3welGHGXwF
04-24 22:35

@officecrayon ホンマにありがとうございます!<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
04-24 21:34

RT @sarasoujunohana: 「共謀罪創設に反対する百人委員会」有志が主催した元刑事、飛松五男さんと長崎県警を揺るがす男、竹下周志さんの対談イベントの様子が、今朝の東京新聞に掲載されました! https://t.co/mJb8LhLwvx
04-24 21:09

@officecrayon 毎度ありがとうございました<(_ _)>痴漢の方はAmazonで中古がお得です。逮捕はお蔭様でVer.2が出ています。内容的には基本的に同じですが、結構加筆修正されております。
04-24 21:04

RT @tachibanat: なんと私の初の本(本のタイトルが「NHKをぶっ壊す」)が9位にランクインしてます。ビックリです。みなさんありがとうございます。https://t.co/4eUQvk62Hk
04-24 20:55

本にしたけど、売れんかったなぁ…(´、`∂)ポリポリhttps://t.co/PkozierUYl https://t.co/oGxl4M2GPK
04-24 15:28

気持ちはわかるが、弾道ミサイルに狙われたら、稼動していようがいまいが関係ない…('A`) https://t.co/9j7CfIXvqC
04-24 15:26

官邸界隈なら、どさくさ紛れに皇居に非難したいなぁ…( ̄- ̄ ) https://t.co/NSF99NHXP6
04-24 15:21

RT @hayashimasaaki: 昨日4月23日には、「1億3千万人共謀の日」だった。新宿駅西口でも共謀罪反対のアピール。 https://t.co/s9BMsdCtlb
04-24 10:24

まぁ、痴漢でつかまれば人生終わりだと思ってるから気持ちはわからんでもないが…でも逃げたらアカンhttps://t.co/17EI7uUEDc https://t.co/HrmXvdLtuO
04-24 10:04

東京新聞:各地で「共謀罪」反対集会 元刑事「市民の考えを警察が探り、監視社会強まる」:社会(TOKYO Web) https://t.co/VcICNtrMIo
04-24 10:00

RT @Yu_TERASAWA: 昨日のイベントでは、映画『共謀罪、その後』の第1話と第2話を上映し、好評でした。第2話は近くYouTubeで公開します。https://t.co/XvjjKuQ9po
04-24 09:58

RT @Yu_TERASAWA: 東京新聞:各地で「共謀罪」反対集会 元刑事「市民の考えを警察が探り、監視社会強まる」 https://t.co/MOj7Pf2EJZ 昨日の飛松五男さんの講演が記事になっています。
04-24 09:58

RT @sy_asa: このイベントに行きました。飛松さんと竹下さんの話はおもしろかった。悪いことをする警察に、組織的犯罪集団かどうかを判断する権限を与えてしまっていいのだろうか。飛松さんの地元の姫路では共謀罪のことで熱心に問題にされていないらしい。 https://t.co/
04-24 01:55

RT @Yu_TERASAWA: フリーランスの表現者たちで、かわいい「共謀罪イルカ」バッジをつくりました。イベントなどで私に声をかけてくだされば差し上げます。 https://t.co/2TkTOVF3xq
04-24 00:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示