出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  04/21のツイートまとめ

04/21のツイートまとめ

SatokiV

RT @ZimuinG: なんでみんなそんな数千万円とか何億円とか持ち運んでるの(`;ω;´)
04-21 16:36

RT @kinoken16: 「俺は真っ当で善良な国民だ。#共謀罪 の対象にならない」こんな思い込みが法の執行機関に忖度されるはずがないだろ。個人の思想なんか関係ない。警察が設定した対象を捜査、逮捕する。「一般の方々」なんて定義はない。そんな言い訳で法の対象の除外にな…
04-21 11:01

RT @Yu_TERASAWA: いよいよ明後日(4月23日)、飛松五男さん(元兵庫県警警部補)と竹下周志さん(長崎県警を揺るがす男) @5140def52c374f1 が東京に来ます! 日曜日の午後ですので、散歩がてらにでもお越しください。 https://t.co/Gh2K
04-21 10:13

V(-¥-)V 's column【HBO】相次ぐサラリーマンの線路逃走。冤罪回避のためでもその代償は甚大! https://t.co/17EI7uUEDc @hboljpさんから
04-21 10:06

RT @kan_k_k: 寺澤氏「(要旨)共謀罪で報道機関が潰されると、報道は大本営発表のみになる。一般人は関係ないと言うけど、そんな報道のみになって本当に関係ないと言えるのか」--20170418 他人事ではないあなたも対象4・18共謀罪成立絶対阻止!! https://t…
04-21 09:34

RT @okaguchik: きっと裁判官も,よく理解できないまま,逮捕・勾留をしたり,実刑判決をしちゃったりするんでしょうね。かつて治安維持法でそうだったように。レンタカー代等の割り勘をしたというだけで20日も勾留してしまうレベルの人達ですから https://t.co/3f
04-21 09:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示