出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  04/20のツイートまとめ

04/20のツイートまとめ

SatokiV

RT @pepesya: 新宿サブナードの、古本浪漫洲part4開催中!1950年代〜の映画の友1冊200円より、猫びより各1冊200円です。 https://t.co/Jv6H7lYaBW
04-20 14:58

RT @officecrayon: と言うことで新幹線🚄乗り継ぎ、ローカル線にも乗り、はたまた駅から田舎バス🚌にも乗って到着しました。山口県美祢社会復帰促進センター(美祢半民間刑務所)。 https://t.co/4tWD5OdqUS
04-20 11:57

RT @hayashimasaaki: https://t.co/1dtAWhEGUG
04-20 11:33

Amazonなど大手ネット通販は4/26から受付開始!オクムラ書店直販は特典アリ!立花孝志・大橋昌信『NHKをぶっ壊す!〔受信料不払い編〕』撃退シール2枚付 | オクムラ書店 直販サイト https://t.co/pKtebgUTVR #BASEec @BASEecさんから
04-20 11:32

RT @pepesya: 新宿サブナード古本販売イベント「古本浪漫洲」part4突入しました。part3から好評だった1970〜80年代の映画のロビーカードやスチール写真に加え映画の友、スクリーンなどの雑誌、少し傷み有りますが200円〜とお安く出品、まとめ買いのチャンスです。
04-20 11:27

RT @tanutinn: モーニングショーで「共謀罪」法案。法案を取りまとめた自民法務部会長の古川俊治議員に玉川徹氏が質問。玉川「法律の本当の狙いはテロ対策ではないんじゃないか」古川「テロなんて言ってませんよ、この法律だって」玉川「え?みんなテロ等準備罪って言ってるじゃないで…
04-20 11:26

共謀罪の怖さは、警察が楽して検挙数を上げられるようになること…_φ(-_-;)b<目をつけた相手が、組織犯罪集団の一員か、無辜の庶民かを決めるのは“警察”なのである。 https://t.co/zfxe6OZOrh
04-20 11:08

RT @levinassien: 提案者である法務大臣が内容を理解していない法案の適否をどうやって国会が審議できるのか、その理屈がわかりません。「何を定めているのかよくわからない法律」をどういう基準で運用することになるのかはそのあと行政が恣意的に決定しうるのだとしたら、それは「…
04-20 08:59

RT @Yu_TERASAWA: 本日、司法修習生で弁護士事務所で実習されている方と話しました。「裁判官や検事は給料の上限が決まっているから、弁護士になって実力で稼いでやろうと思っていましたが、弁護士を頼ってくる依頼者を見ていると、おカネの問題ではないかなと思いはじめています」…
04-20 02:02

RT @noumin_T: 東芝「もうダメ半導体売ります…」政府「海外に売ってはならん!」鴻海「買いに来ました」政府「何者だ!」鴻海「シャープです」政府「よし、通れ!」
04-20 01:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示