出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  04/17のツイートまとめ

04/17のツイートまとめ

SatokiV

RT @hayashimasaaki: 明日の開催です。17時から衆議院第1議員会館のロビーで入館証を配ります。 https://t.co/Gplv1f26CF
04-17 23:36

RT @pepesya: 新宿サブナードで開催中の「古本浪漫洲」こんな本も陳列しました。閉店した新刊書店の在庫本なので多少の傷みは有りますが書込みなどはありません!ひかりのくに、朝日ソノラマ、講談社TV絵本など! https://t.co/RJxAe6XKkb
04-17 17:22

RT @mojimoji_x: 何度でも言いますが、共謀罪の最も凶悪なところは「人間の内心を有罪にすること」ではなくて(それも酷いですがそれ以上に)、「捜査対象にすること」ことですよ。警察は誰のどんなプライバシーでも恣意的に調べる権限を持つことになる。共謀罪の容疑と言えればいい…
04-17 15:02

RT @Yu_TERASAWA: 共謀罪が成立したら、ツイッターやフェイスブックで以下のようなやりとりをするのは控えたほうがいいと思います。「共謀認定」されますから。「冗談」とか「大げさに言ってみただけ」とかは通用しませんし、投稿を削除しても手遅れです。本当に共謀罪を成立させて…
04-17 13:04

昔ソフト会社に居て、中小企業のPC導入をさせてもらったけど、経営者の発想は“今の業務スケジュールのままPCを使う”という事だった。【例】「〆日と請求書発行日に3日ぐらい開きを作ってくれ」理由は請求書を書くために必要だそう… https://t.co/21UFH61bWw
04-17 13:03

RT @itinotani: #信じていたのにウソだった知識袋の「どこからでも切れます」
04-17 12:56

RT @furuhon_romansu: おはようございます!本日より古本浪漫洲Part.3開始です。映画パンフレットにコミック、CD、DVDなど本以外にも盛りだくさんでお出迎え♪このPartは3日間と短めですのでお買い逃しが無いように! https://t.co/rwr
04-17 12:13

RT @bokete_hot: 私のさじ加減であなたは https://t.co/3c5wdDi7BZ
04-17 10:14

RT @furukawa1917: 統計を見る限りでは、日本人は肥満の弊害よりもまだダイエットの弊害を恐れたほうがよい段階だと思う https://t.co/pG1kv2Q6ut
04-17 10:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示