出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  04/14のツイートまとめ

04/14のツイートまとめ

SatokiV

RT @ken_kataoka: 報道を見る限り、DNA型が一致したとしても、被疑者の男性が事件に無関係の何らかの機会に、被害者に自分のDNAを付着させたと考える余地もおおいにありそうな感じがしますよね。PTAの会長だったみたいですし。 https://t.co/dA3lXss
04-14 16:38

RT @hanamama58: それにしても千葉の事件、「逮捕」って警察が逮捕状見せ手錠かけるというだけで、容疑者がどう言ってるか全く判らんしこれからなのに、昼のワイドショーではすっかり「犯人」扱い。ネットでは住所を晒す人まで。騒げば騒ぐほど間違いでも戻りにくくなる。恐るべし「…
04-14 16:36

RT @pepesya: 只今開催中の新宿サブナード「古本浪漫洲」当店は17日part3から参加、映画のスチール写真、ロビーカードなど、20日からのpart4ではアニメのレコードや雑誌各種出品予定です。パンフレットは会場に置いて有りますのでどうぞ! https://t.co/N
04-14 15:40

RT @eastnishibori: テレビ東京が貧困ビジネス宗永寺を追求している。必見。蝕まれる生活保護 追跡376日…果てなき闇 https://t.co/fvOZl2G59R
04-14 15:20

ちょっと調べてみたら、都内で1日3食毎日炊き出しで済ませることは難しい。毎日どこかでは炊き出しはあるようだが、朝1回というのが多く、数量も限定なので、3食は無理だろう。また地域的には歩いて移動できる範囲で食べられるので、炊き出し… https://t.co/EDDwJdvLCm
04-14 15:09

RT @freie_Herz: 特に「週刊女性」すごい。『共謀罪がやって来る~監視社会ニッポンの行方』ターゲットは一般人!黙らせるためのダマシ討ちを緊急追及10P ・「テロは防げないけれど一般人は狙い撃ち」・「もの言う自由と運動つぶしが狙い」・「よみがえる治安維持法と市民弾…
04-14 09:22

RT @SatsukiLaw: (電話交渉/モラ夫編)夫:何だお前?弁:奥様の代理人です夫:で、何だ?弁:離婚したいそうです夫:弁護士は認めん。自分で言えと伝えろ弁:お伝えします。離婚に応じて下さるのですか夫:お前、他人の家庭に口を出すな。弁:これが職務なので、…
04-14 09:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示