出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  04/09のツイートまとめ

04/09のツイートまとめ

SatokiV

RT @555godzilla: この銃知ってたらRT https://t.co/ME8Mur8mAa
04-09 23:08

RT @Kumo_Cop: #いま自分がもってる意味不明な画像を晒せ https://t.co/EAN7GPuxv8
04-09 22:49

RT @eastnishibori: 「生活保護不正受給はもっと多いはず」5回生活保護を受けたジャーナリストが語る真実(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/JDRszOrOXu #Yahooニュース
04-09 16:53

記事全体を読むと、起訴されちゃったんで、起訴後すぐに保釈手続きをとって、保釈許可が下り、釈放されるまでの日数を含めたら“28日”なのだろうと思う。容疑が殺人や強盗ではなく、窃盗程度なんで保釈されたが、保釈が認められなきゃ、身柄拘束期間はあと何ヶ月続いたやら…('A`)
04-09 16:07

ただこの記事読むと、この人ブタ箱(留置場)に28日拘束されたとか言っている…コレ読んで「アレ? ( ̄~ ̄)」と思わないのは、一般人がいかに刑訴法を知らないかということ。1つの事件で逮捕&勾留が可能な日数は23日である。このタイムリミットを1秒でも過ぎたら違法拘束になる。
04-09 16:04

共謀罪が成立すれば、自分も含めてこんな体験がより身近になる…まぁ、世間一般に浸透している逮捕=有罪というズレた認識が薄まるかもね~ ┐('~`;)┌恐怖!地方の人気アナが窃盗犯にデッチ上げられるまでの一部始終 https://t.co/WVNNBj1gQM #現代ビジネス
04-09 16:00

RT @zbpt: ヤマト運輸 https://t.co/8kfjmChNS6
04-09 15:56

RT @takashiwahomo: マスコミよ。現職警察官の闇24時を放送して欲しい❗不祥事…怠慢…犯罪を犯した現職警察官、元警察官を追跡調査し吊るし上げれば視聴率が上がるだろう❗現職警察官は仕事を、サボる癖が付きすぎている❗だから不祥事…怠慢…犯罪は減らない…どころか増加の…
04-09 15:53

RT @Yu_TERASAWA: 拙著『報道されない警察とマスコミの腐敗』を読んだ受刑者から「私の知っている警察も組織(寺澤注・暴力団)とつながっている人が多いので、何が正義なのかわかりませんね。人間とはおもしろいものですね」と書かれた手紙が届きました。 https://t.c
04-09 08:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示