出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  04/08のツイートまとめ

04/08のツイートまとめ

SatokiV

@officecrayon 吉本というのも意外ですね。以後気をつけます <(_ _)>・・・って、もう歳だから拳で語り合うようなマネは出来ませんけどね
04-08 22:36

@officecrayon そりゃスゴいですね Σ(゜o゜ノ)ノ<デブだからといって、人を侮ってはいけない
04-08 22:23

RT @desler: 警察と検察は、一度筋書きを決めたら絶対に修正しない。こういう連中に共謀罪なんて渡したら、あっという間に冤罪地獄だ。警察がまともだと思っている人、すぐにこの体験を読むべし。恐怖!地方の人気アナが窃盗犯にデッチ上げられるまでの一部始終 https://t.…
04-08 22:15

まぁ、ボクシングの無差別級は無理でしょうとはいえ、身長だけ制限しておけば体重の上限は設けなくてもいいような気もする ( ̄- ̄ )<身長175以下で体重100kgオーバーなんて、デブでスタミナもスピードも大した事はない(はず) https://t.co/rLXNQThzRG
04-08 22:15

正式名を列記すれば、一応タイトルにもこの名は登場するんだけどね (´、`∂)ポリポリ https://t.co/hWIC6tOYKv
04-08 15:55

RT @libra_edit: 『うわさの怪談 怨』(成美堂出版)にて、短い怪談13本書かせていただきました。腕によりをかけすぎたかもしれません…💀 https://t.co/w4ZonvBC87
04-08 14:54

RT @jyake_ten_bot: 深紫伝説 by 王様 https://t.co/hRahia0iBA
04-08 12:31

RT @onshanow: 仕事飲み会 https://t.co/hwBAQr0QTc
04-08 01:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示