出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  04/05のツイートまとめ

04/05のツイートまとめ

SatokiV

RT @ReigoNote: 出てすぐはボクもお世話になってたな💧刑務所出た後お金も家も無いところからやり直さないといけないのも罪人の宿命なのかも…ボクは仕事が見つかったからヨカッタけどもしあのままだったらと思うとゾッとする💧 https://t.co/RHXMn
04-05 21:44

RT @C4Dbeginner: 青木ヶ原樹海もポケスポにすると自殺者が減るのかそれとも遭難者が増えるのか
04-05 21:32

RT @suekichiii: ガスボンベ https://t.co/aNrqABoWYW
04-05 21:18

リアル岐阜城(稲葉山城)は、山全体が城砦でしたから、難攻不落と言われたのでしょう。もちろんそれでも多勢に無勢で、何度も落ちましたが…( ̄- ̄ )<竹中半兵衛が城内で反乱起こして落ちたのは5回のカウントに入ってるんだろうか? https://t.co/1QWaeBYchc
04-05 21:03

@officecrayon 間違いあるかも…( ̄- ̄ ) ←コイツは大嘘つきですただ他人事でないリアルなルポで、生活保護本の中では秀逸だと思います【あくまで個人の感想です】
04-05 20:44

生活保護申請で大事なこと、それは“気合”・・・_φ(・・ )b受け付けて貰えなきゃ、帰れないくらいの気合があればOK…ってか、それ位困っている人の為の制度です https://t.co/duwCgiiNpF
04-05 20:41

RT @eastnishibori: 生活保護は最後のセーフティネットなので、相談係は他に使える制度がないか、手段はないかを模索します。話を聞いて、生活保護を受けなくてもこのような方法があると説明されることがあります。それが水際だと言えるのかは判断が難しい。 ただ、水際作戦を…
04-05 20:38

これはオススメ (・∀・) https://t.co/3gHf3FXDPF
04-05 20:26

どうも“THE HE!?”というのが、バンド名というかレコードの企画名っぽい。曲目的には「黄色いサクランボ」とか「ルームランナー~」とか「オーディオ~」の模様https://t.co/3UcRJK0p36 https://t.co/AgxEPxJzYb
04-05 19:52

RT @asobikikaku: 【ご飯にかけるチョコレート】味噌蔵の老舗「喜代屋」が『ご飯にかけるチョコレート』を発売した。食べると口の中に塩っ辛さが広がりその後チョコがすべてを塗りつぶしていく…またご飯の食感も混ざり口の中で大乱闘がおこる。うまく言葉にできないけど一言…
04-05 19:33

はぁ?憲法ってのは、達成できていなくてもOKな理想論なわけ?じゃあ“違憲”も問題ないわけだ (´、`∂)ポリポリ https://t.co/yNZVvwpEaM
04-05 16:37

RT @Yu_TERASAWA: 本日5日18時30分から札幌市教育文化会館で札幌弁護士会主催の「STOP!共謀罪札幌市民集会」が開かれ、『追補版 警察内部告発者 ノンキャリア最高幹部が見た闇』の著者、原田宏二元北海道警釧路方面本部長もパネリストとして登壇します。 https:…
04-05 16:17

RT @ken_kataoka: 千葉刑務所に来ています。面会に入る前にノートが残り少ないことに気づき、こういう所の売店で買うのは高くていやだなと思いながら売店を訪ねたら、刑務所製のノートを164円というお得価格で売っていました。今まで気づかなかったですが、他の刑務所の売店もこ…
04-05 13:58

RT @eastnishibori: 貧困ビジネス「宗永寺」の元入所者アキラさんは、何か勘違いをしている。保護費をピンハネされて1日千円しか支給されなかったと文句を言っていたが、食事と寝床、光熱費などを支払って自由に使えるお金として1日千円なんだから、けっして少なすぎることはな…
04-05 10:08

RT @eastnishibori: テレビ東京が長期に渡って貧困ビジネス「宗永寺」を追求している。先日の放送見たけど、いまだに支給日にバスで入所者を役所に連れていって保護費の回収しているんだな。もう、時間の問題だろうけど。 https://t.co/T0QaoFGZxb
04-05 10:08

RT @tomokiyosatoshi: 取材用にコンビニで買ったノートが、「なんでデスノート持ち歩いてんの!」とイジられまくる…。 https://t.co/Yv7n9rMdvz
04-05 07:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示