出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  04/02のツイートまとめ

04/02のツイートまとめ

SatokiV

RT @jyake_ten_bot: 親父俺だよ by 杉野強 https://t.co/xq5GtQelx7
04-02 23:39

一瞬、朝岡実嶺かと思った (´、`∂)ポリポリ https://t.co/elZ757Nzgw
04-02 21:47

夜のレイトショーでホラー映画を観終わり、席を立ったら、他の客が一人も残っておらず、ちょっとビビったことがある ( ̄- ̄ ) https://t.co/ZIiN4eou7g
04-02 20:26

「鉄血」って別に“ガンダム”じゃなくってもよかったんじゃね?・・・と思うけど、コレは「Gガンダム」の頃から言われてきたことだったりする ┐('~`;)┌<サンライズはロボット物に“ガンダム”と付けないと商売にならないと思っているらしい(バン○イの意向かも…)
04-02 19:42

トレンドの尽くガンダムで埋まっている…(゚ロ゚;)何だかんだで皆、観てたんだな (´、`∂)ポリポリ
04-02 19:38

RT @pepesya: 春の古本祭り、昭和の駄菓子屋みたいな所が当方です。メンコ、吉永小百合のプロマイド、LPレコード、宮沢りえ写真集、子どものとも、などなど! https://t.co/ALv3BOYgoJ
04-02 10:55

RT @pepesya: 桜まつり協賛の古本祭り、開催中ですよ、靖国通り沿いの古書店街にて、本と街の中の案内所すぐ近くでお待ちしております。 https://t.co/im0T0KGSDD
04-02 10:53

RT @SatsukiLaw: (キモい?)調停委員:(言い分を)そのまま伝えますね私:はい……?委:絶対の条件だそうです私:どうぞ…委:月1回の面会交流です私:会って交流ですか委:はい、譲れないと私:本気ですか委:…はい…私:子ども、いないんですけど……
04-02 09:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示