出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  03/31のツイートまとめ

03/31のツイートまとめ

SatokiV

RT @555godzilla: #学校で教えてよい武道「 酔 拳 」 https://t.co/GuJD603U8v
03-31 20:58

RT @sawakava: #学校で教えてよい武道ソレス https://t.co/CfAiAo61Yh
03-31 20:57

陸奥圓明流じゃ、学校行く歳に始めても遅いからなぁ (´、`∂)ポリポリ https://t.co/rgR2yXRpmK
03-31 20:50

RT @bokete_pop: 全員大人じゃねーか!! https://t.co/bR8lqw6heZ
03-31 15:08

色んな意味で“重い”けどな… https://t.co/8vMzqspDtF
03-31 14:43

RT @SMXDT: 男の先輩が言ってた「彼女が欲しければ失恋した女の子を狙おう。失恋したばっかの女の子は寂しがってるから落としやすい」ってセリフと、女の先輩が言ってた「彼氏が欲しければ『失恋した』って言いなさい。勝手に男の方から寄ってくるから」ってセリフの需要と供給が一致した…
03-31 13:40

“昭恵は総理大臣の妻なんですから。私の妻が嘘を言うわけないじゃないですか”もはや論理が破綻しちょる…(/-_-\)「仏の嘘を方便と言い、武士の嘘を武略と言う(by 明智光秀)」仏ですら嘘をつく、政治家の妻が嘘をつかないわけが… https://t.co/OQdNUIZYv2
03-31 13:34

RT @HIGEYOSI360: 中学武道で「ガン=カタ」をやれば、あれは基本「型」なので打撃を食らう事もなく安全に授業できるし、中二病真っ盛りに直撃する格好良さなのでマジメに授業受けるだろうし、なにより全国の中学校の授業風景がこうなる。 https://t.co/q0oyBB
03-31 12:40

RT @pepesya: 桜まつり協賛、春の古本祭りは靖国通り沿いで開催中です。うちのブースは本と街の案内所すぐ近くです。CD、レコード、昭和時代の雑誌、子どもの友、等❗️ https://t.co/HhWP6Dcn3Z
03-31 12:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示