出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  03/19のツイートまとめ

03/19のツイートまとめ

SatokiV

RT @tsunut: 確かに差し入れてみないとわからないところはありますねえ。検閲の末、預かりになる場合もあるし、一番は冊数制限数があるので一ヶ月ごとに計画たててました( ̄▽ ̄;) https://t.co/EuzKXccQlO
03-19 23:39

RT @yozuki_rene: 嘘だろお前… https://t.co/wIwljgTpK7
03-19 21:08

RT @mayato1110: "@Tomorrow01: 今日の鉄血のオルフェンズ衝撃の展開から始まった、まさかマッキーがこんなものを掘り出すなんて…(すっとぼけ) https://t.co/tm1Z2W7N1W";世界を終わらす気か(^_^;)
03-19 20:51

RT @suekichiii: フレディ危機一発 https://t.co/Mwj7Cz2NWw
03-19 20:26

RT @plutonium186: 労働基準法違反カレー https://t.co/xDWBZUqXlv
03-19 16:39

RT @usukawa5: オーキスの使い方をまるで理解していないGP-03 https://t.co/lISL66HvZW
03-19 16:02

RT @ohtahiromi1974: イルカさんのコンサート。今夜放送です。https://t.co/2DRtPNro3s
03-19 16:01

RT @EACHTIME_magic: #これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRT「翼竜の赤ちゃんなんかじゃない!」 https://t.co/9BTvMOOeqd
03-19 14:14

RT @hone_is_ne2gs: #これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRTキングコング 髑髏島の巨神(大嘘) https://t.co/8Oqv8eI6YC
03-19 14:14

RT @tanbononakaGMK: #これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRT 印象深い中央の社長 https://t.co/WQKEeMsAT7
03-19 14:14

RT @inabawataru: 重水素実験に反対してる人がいるんだけど、「少しでもミスれば大爆発」とか、噴飯ものの嘘をついてる人がいる。中の原子が一つでも漏れれば核融合反応は即止まる、超絶安全な装置なんだよ。人類の分岐点なんだ、完全に間違った知識で邪魔すんじゃないよ。海水から…
03-19 14:11

RT @SatsukiLaw: (若き弁護士の悩み)依頼者A:私の辛さ、分かって貰えないんですね…弁:いいえ、分かりますA:いや、分かっていませんっ。・゜゜(ノД`)弁:…(先制が必要か)・・弁:(先制!)お辛いんですね依頼者B:私の辛さ、人には分かりませんっ(`…
03-19 12:02

RT @hayashimasaaki: 名無しのごんべいが法廷に出てきて「この人が犯人だ!」といって死刑にできる。16年5月成立の「刑事訴訟法等の一部を改正する法律案」によってこんな悪夢が現実化した。ただちに真の改正を! https://t.co/o3jMIx1lKx
03-19 09:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示