出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  03/14のツイートまとめ

03/14のツイートまとめ

SatokiV

RT @ken_kataoka: 煙石博氏無罪報告会in広島 Q判決後何か変化は? 煙石氏「町内を歩いていても会釈して下さる方がいたり、今日も年配の方が『大変でしたね。頑張って下さい』と声をかけて下さいました。ほっとしましたが、私が事件に巻き込まれて以来、家族も同じように辛い思…
03-14 21:05

RT @ken_kataoka: 煙石博氏無罪報告会広島 Q広島で冤罪はどれくらいある? 久保豊年弁護士「私が29年で扱った中に絶対無実と思い、無罪にならなかった事件は数十件ある。大半の人は一審で諦めたり二審で疲れ切り、精神的にも経済的にも最高裁までもたなかった。今回の無罪は嬉…
03-14 21:05

RT @ex_Gajumaru: 『セブン』(‘95・米)主演はB・ピットではなくM・フリーマン。現代社会に絶望している彼が、若き同僚との出会いと苛酷な事件を通し「こんな糞みたいな世の中でも闘う価値はある」と決意表明する終幕は、これ以上は無い程にポジティヴだ。そのテーマ…
03-14 17:08

RT @miki_3k_yh: 今日のスカイツリー、絶対に悪魔とか棲んでる https://t.co/9ZBC9IBfgh
03-14 14:41

RT @sky_kid_x: †ざわ……ざわ……武田鉄矢が新黄門さま!!杖の代わりにハンガーが武器だったりしてwww#水戸黄門
03-14 14:37

この女、やっぱ頭悪いんかな (´、`∂)ポリポリ<裁判記録は50年残るのにねぇ。まぁ、民事だから籠池が出廷していない可能性はある。 https://t.co/1TBz1NqGdP
03-14 08:25

ちなみに原作漫画『人造人間キカイダー』では、アシモフのロボット3原則がガッツリ説明されている・・・_φ(・・ )b https://t.co/VGipUqvb94
03-14 08:17

RT @masyuuki: 日本人は割とロボット好きなんじゃないかと思うんだけど、アシモフのロボット三原則は案外知られてないんだなー。
03-14 08:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示