出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  03/13のツイートまとめ

03/13のツイートまとめ

SatokiV

あぁ、わかったこの人中国人だわ是非、中国の軍拡も9条外交で解決してくださいできるもんならね~ ヽ(´∀`)ノ https://t.co/eefqftR19d
03-13 22:40

RT @kyapupure: お前は誰だ
03-13 21:29

RT @gpd0729: #映画で最もやってはいけない怪獣がいるときは、ヘリコプターに乗ってはいけない https://t.co/elKojoXukr
03-13 21:28

RT @suekichiii: shield https://t.co/sn2D2pExCU
03-13 21:26

ある程度揃っているのなら、神保町の古本屋に売る・・・_φ(・・ )b<近所でなければ、宅配便で送りつけて査定してもらおう https://t.co/nDcmOZUkAz
03-13 21:26

やっとこ確定申告が終わった。そして感じたことは・・・東京、人大杉 _φ(-_-;)b正味10分程度の手続きに、待ち時間が2時間だった ('A`)
03-13 21:22

そういう食べ方は過去形かな・・・( ̄- ̄ )<今から40年くらい前、新しいフルーツとしてグレープフルーツ推しが盛大に行われてた頃、そんな食べ方もしたなぁ https://t.co/LOEWW3BSfi
03-13 21:20

RT @kaneko928: 富士スピードウエイ学校の50周年同窓会余話、その③我らが日本の自動車レースの歴史の中で あの日の土曜日の夜から日曜日の朝までの...最もドラマティックだった出来事を忘れる人は絶対に いないと思います。KE007. https://t.co/dZOX
03-13 18:49

RT @bokete_pop: ドナルド「ロッテリアにだいぶしぼられたみたいだなジジィ」カーネル「貴様こそモスごときにその有様とは情けない」 https://t.co/HnzCbVTlQt
03-13 18:49

RT @koitsu511: できました https://t.co/K9Ft84i9Th
03-13 18:31

コレ読んで、(安部公房ってまだ生きてたっけ? ( ̄- ̄ )」と思った。安心してください。自由にディスっても大丈夫です。 https://t.co/Sktfu0aC22
03-13 18:18

RT @Yuichiro_Junior: #映画で最もやってはいけないこの映画でやっていることすべて。 https://t.co/LFq2AHR6Ue
03-13 06:46

『尖閣諸島が固有領土と主張する根拠』https://t.co/5R3ZQKZoB3この指摘は2回目裏を取っていないのはアナタでしょう? https://t.co/lNMxm66xim
03-13 06:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示