出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  03/07のツイートまとめ

03/07のツイートまとめ

SatokiV

@Yu_TERASAWA @hayashimasaaki 今週中に見られなければ、再来週にはDVDが届きますので、お貸しします (・∀・)ノ
03-07 23:14

RT @heikihenken: 戦略村(Strategic Hamlet) ベトコンに米軍が何が困ったかってゲリラの農民の区別が付かない。じゃけん皆殺しに~するわけにはいかないので区別できるようにゲリラと農民を分断(物理)を図ったが強制移住で反感を買って終わった https:…
03-07 23:10

RT @heikihenken: VZ-9 アブロカー 地球人が1950年代に米軍が資金を出してこの空飛ぶ円盤を作らせていた。モルダーあなた疲れているのよ・・・3機のジェットエンジンを使って90cmだけ地面から浮いて移動できたが、ヘリコプターはもっと高く飛べた https://…
03-07 22:36

さぁ、出番だ! 大阪地検特捜部! ヽ(`Д´)9籠池氏の参考人質疑 自民拒否 | 2017/3/7(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/84kiD5qg1e #Yahooニュース
03-07 22:14

戸惑っているらしい・・・(/-_-\)<もしかして、コイツ“ホンモノのバカ”?「すごく戸惑っている」昭恵夫人が初発言(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/CMPUaPMeZD #Yahooニュース
03-07 22:11

@SatokiV ちなみに、近頃下火になってきたキラキラネームみたいに、読み方に無理のある漢字ではない。今時の日本では滅多に使われない漢字で、普通の人は知らない読み方をするのである…_φ(・・ )b
03-07 22:07

言っても書けない。書いても読めない。コレがすげぇ画数の多い複雑な字ならまだいいのだが、字そのものはシンプル…齢50を越えて、「なんて読むんですか?」と聞かれるのはいい加減、飽きてきた (-,―∂)ポリポリ #自分の本名あるある
03-07 22:00

RT @kojiro_RTB: むかし、銭湯のおばちゃんに「男が女湯入れるのっていくつまでなんですか?」って聞いたら「『女湯に入りたい』って思ったその瞬間からもう入れない」って言ってたので、俺は女湯に入りたくないと思っているいま思うと、その銭湯のおばちゃんの前世はデカルトだ…
03-07 21:56

淀川さんの「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」はV(-¥-)V世代には御馴染みだけど、今時淀川さんそのものを知らない人も多いのではないだろうか ( ̄- ̄ )<日本最高の映画解説者だったと思う。彼の映画愛はホンモノだった。 https://t.co/ZTkldG6LJw
03-07 21:36

RT @mgs3pwv124: シンゴジラのせいで通用しなくなった知識ですね(笑) https://t.co/n09jyJMcnD
03-07 20:12

RT @surumelock: 寛容な世界へようこそ https://t.co/al5K6LyJoZ
03-07 19:04

RT @T_Kazahaya: 市民様が「県職員が45分休憩に7hr以上勤務で法定の15分休憩を引っ付けて1hr休むのは怪しからん!45分にするか15分給与返上しろ!」とケチつけて本当に45分休憩にしたら職員が外食しなくなって、近隣の飲食店が本当に潰れた10年前の兵庫県庁を思い…
03-07 15:38

尖閣問題が浮上した頃、散々取り上げていたので、今更紹介するまでもないこと。知らないのならhttps://t.co/5R3ZQKZoB3どっちの主張を信じるかはアナタ次第 https://t.co/CNqgXZZP33
03-07 13:11

RT @okaguchik: どの被告人を保釈すべきか ロボットの方が裁判官よりも的確に予測できる コーネル大学の研究https://t.co/mGFKYzLaBLロボットの方が「中立公正」だし(^_^)
03-07 12:47

RT @conisshow: 電通に過労死自殺を止める画期的な仕組みが導入された話は聞かない。電通社員には、彼ら自身が誇っていた創造性なんて、本当は存在しなかったのだ。電通という看板に底上げされた幻想だったのだ。それでも、学歴に従って就活するだけの良い子ちゃんは、電通を目指す。…
03-07 11:18

「アマゾン」って元々は女だけの武装民族“アマゾネス”のことらしい。しかもアマゾネスの語源は、“乳なし”・・・_φ(・・ )b弓を引く時にオッパイが邪魔なんで、切り落としていたそうな・・・( ̄- ̄ )
03-07 10:33

RT @shirousagi_zzt: 仮面ライダーアマゾンズの近くにアマゾンと交渉入りってあって話し合いで解決するアマゾンを想像してしまった( ˘ω˘ ) https://t.co/tTWRThNOQr
03-07 10:29

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! https://t.co/FT6MHPO5NB
03-07 10:27

RT @noiehoie: 新幹線乗ったと思ったらイタ電。「お前は、物事を面白おかしく伝えてるだけだ!」とおっしゃるので「最高に面白いのは、放置してこのまま認可降りて、森友が勝手に経営破綻することですが、それ狙ってないのであなたの指摘は間違い」とお伝えしたところ、「あ。そうだな…
03-07 08:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示