出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  03/06のツイートまとめ

03/06のツイートまとめ

SatokiV

RT @heikihenken: ステアーAUG う~んこの近未来的なスタイル・・・最高だね!それでいて性能もなかなか良好でブルパップ方式の小銃としてはかなり成功したたぐいの小銃である。それにしてもこの一体形成めいた銃床からトリガーガードの美しさは他の追随を許さない https…
03-06 20:57

RT @chris_kumako: ED問題と聞いたらマンガで分かる心療内科が出てくる自分 https://t.co/Dbej9mDLfi
03-06 19:09

RT @ao158ao158: #ED問題 ←インポの話だと思った~ というツイートをさせるためのワナです、気をつけて下さい。 https://t.co/yuyUYvwZNr
03-06 19:08

RT @mizukikenkan: 【韓国の反応】韓国政府が無能だったと判明 首相も副首相も外相も「中国はサード報復しないだろう」と楽観予想していた https://t.co/9CMt1IiNIZ:みずきの女子知韓宣言#海外の反応 https://t.co/A950oUPOLs
03-06 18:02

ろ…68歳? (゚ロ゚;) https://t.co/ov0KBHSEb1
03-06 17:44

RT @shimadagen_: 例えば「東芝の重役がアメリカ出張中にたまたま暴漢から助けた少女が某国の石油王の娘で世界的な大企業とも豊富なコネがあればよい」などとという有益なお答えをされているのかと思って、ワクワクしながら記事を読んだのだが…。 https://t.co/KE
03-06 17:41

RT @ubukata_summit: デビュー作、初期作品って、良くも悪くも無視できなくなる。越えなきゃ、次のステップに移らなきゃ、失敗や負けを認めなきゃ…沢山の辛いこと全部、出発点だったと受け入れたとき何かが始まる。angelaさんのライブ、胸を掻き回されて初心に帰りました…
03-06 10:53

RT @SatsukiLaw: (正義感との衝突)弁:依頼は間違ってる悪魔:金貰ったんだろ、従え弁:金返して、辞任か悪:給与が払えんぞ弁:いや、金の問題じゃない悪:ちっぽけな正義感で遅配か弁:・・・悪:それに、お前の人生の問題ではないぞ弁:・・・/フィクショ…
03-06 09:06

RT @pogemutaBN: 「謝ったら死ぬ病」というのはよくいわれることだが、それは「謝った奴は殺す病」と同じ病原体が示す表裏一体の病原性なのではないか https://t.co/LzzSIGrt4k
03-06 08:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示