出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  03/05のツイートまとめ

03/05のツイートまとめ

SatokiV

昨夜、読了。でも誤植は見つけられんかった (´、`∂)ポリポリ↓ こんな誤植をちょっと期待してたけどhttps://t.co/b5Mbt8jN4C https://t.co/3rEPazZUPE
03-05 21:01

RT @suekichiii: 「悪い骨はいねがー」#ps_contest03 https://t.co/9HeUnlRbYl
03-05 20:26

RT @takaishishintui: #ガンダムの次はお台場にコレ置こう https://t.co/W0KSxfN8ZB
03-05 20:26

RT @Route09_jp: #ガンダムの次はお台場にコレ置こう https://t.co/ccRZcEF6io
03-05 20:06

RT @sha_zai_bot: 卵かけご飯の完成1.稲を植える→育てる2.稲を収穫する3.鶏を育てる4.卵を収穫する5.土から茶碗を作る6.大豆を収穫する7.大豆から醤油を作る8."合成"9.全ての食材に感謝の気持ちを込めて土下座する。10.「完成!」そ…
03-05 16:37

ドストエフスキーが言った人類の本質を突いた名言は、やっぱこっちだろう『私は全人類を愛する だが 隣の親父は嫌いだ』 https://t.co/7xT2D33JZz
03-05 16:23

RT @MarikoKawana: 新刊★絶賛発売中★購入サイトのリンクあり→https://t.co/998aBa1kLp連作怪談「三枚襲」、飼い犬が死んだことから始まる家族全滅の怪「猛犬注意の家」、子供のすすり泣きが聞こえる部屋、先日とある事件が起きて誰もいないはずなのに……
03-05 08:25

RT @Mrkat0: 知り合いで「アイガモ農法」をやっている人がいる。アイガモが田んぼの雑草を食べてくれるんだけど「最近どうもカモ達の働きかよくない。」と悩んでいた。ある日近所の人が「いや~、田んぼのカモかわいいね~。パンくずあげると喜んで食べるんだよヽ(・∀・)ノ」「アン…
03-05 08:18

RT @makotopic: アナと雪の女王の主題歌「Let it go」の訳は大阪弁の「知らんがな」がいちばん近いというツイートを以前見かけたけど、ビートルズの「Let it be」は同じく「もうええわ」でいけるのではないか。
03-05 08:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示