出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  03/04のツイートまとめ

03/04のツイートまとめ

SatokiV

RT @chihax_: 3月2日に自分は高校を卒業しましたので記念として デンドロビウムを描きました。 卒業するまでの間 僕を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 https://t.co/T8Fqn8KCbu
03-04 21:55

RT @SatsukiLaw: (独善的法曹論2)検事は法曹の王者のつもり/はぐれ判事を「教育」します。判事は人格者のつもり/関係当事者を「指導」します。弁護人は人権の擁護者のつもり/誰も聞いていない「人権」を語ります。法曹三者は、いつもすれ違い、お互いを理解しません。
03-04 19:56

RT @suekichiii: Predator https://t.co/6rMQ1GvjWg
03-04 19:56

RT @sendabon: 貧乏人は、貧乏人で自分たちが正しいと思っている。正しい人は、もちろん自分たちが正しいと思っている。大富豪は、正しいことより楽しいことに興味がある。
03-04 19:18

RT @bokete_hot: 「父さんに対してその態度はなんだ 」「ベイダー卿、まだそれ秘密です」 https://t.co/3ja42UYEbL
03-04 19:08

RT @kanbaddi_baggi: それお前が言う? https://t.co/XzduvoT2Dw
03-04 18:09

売人から客のフリして買うのって、警察官でもOKだったんですね。マトリの特権かと思ってました。 https://t.co/Z7Ua7jLptF
03-04 15:23

確かマトリならこの手口は認められていたような気が…( ̄- ̄ )<でも、客のフリして売人からクスリ買うのはOKだけど、売るのはOKだろうか? イマイチ自信がない https://t.co/p7nHaAHC9O
03-04 14:50

へぇ、そうだったんだ _φ(。。 )<とはいえ、コンプライアンスを問われる役職でもある。そしてあんまり真面目に仕事をこなすと、世間から“死神”と言われる。 https://t.co/P1OKMa1CHf
03-04 14:00

RT @robo1954: 【超求む!拡散!シルバー仮面!】3/25土ニュー八王子シネマにて「シルバー仮面」命がけ!!の超美麗全話一挙上映会(暴挙!)を開催 @senkosha_Inc !!チケット発売は明日!!→ https://t.co/povER2ulwl#シルバー仮面…
03-04 13:50

無人機ってニュース映像だと飛行中のモノが多くて、意外とデカいことはあまり知られていない。ネットの画像だと航空ショーみたいな場所で、見学者と大きさが対比できるモノもあるけどね~ ヽ(´∀`)ノ https://t.co/L1V7MCbs2o
03-04 13:48

RT @Yu_TERASAWA: 石田拡時弁護士は、警視庁などによる覚せい剤密輸ヤラセ事件の公判でも、裁判員に「昨年3月の東京地裁立川支部(深野英一裁判官)の無罪判決で指摘されたように、警察が尿などの証拠をすり替えることは実際にある」と、警察が覚せい剤をすり替えた可能性は高いと…
03-04 11:38

RT @Yu_TERASAWA: しかし、実際、昨年3月に東京地裁立川支部(深野英一裁判官)で「警視庁が尿をすり替えた疑いがある」として、覚せい剤取締法違反に問われた被告人に無罪判決が言い渡されています。このときの国選弁護人が石田拡時弁護士でした。 https://t.co/y
03-04 11:31

RT @Yu_TERASAWA: 昨日の警視庁などによる覚せい剤密輸ヤラセ事件の裁判員裁判。傍聴していた今井さん @court534 と話したら、「裁判員は素人だからなあ」と言っていました。確かに警察が組織ぐるみで覚せい剤をすり替えるなど、一般市民には信じられない信じたくないこ…
03-04 11:11

RT @chocolatpluie: お雛様を出すと当たり前のように真ん中に鎮座されます。そう、そこはあなたの場所ですww https://t.co/bF9cwm9tjw
03-04 10:54

RT @nskbrs: 完全にピコ太郎のせい。 https://t.co/nr9jiiAZYu
03-04 09:43

RT @heikihenken: ワルサーP38 例の歌のリズムで脳内再生した人、素直に名乗り出なさい。ドイツ軍拳銃といえばルガーの次はコイツだよな。かっこ良すぎなので米兵が戦場土産に分捕るのが流行ったレベルである。某アニメのせいで日本人への知名度はやたら高い。 https:/…
03-04 08:31

コレ、いい加減封印外していいだろ ( ̄- ̄ )<日本国内限定だし…↓事情を知りたい方はコチラhttps://t.co/h3tcFZNPIs https://t.co/KdZuiDeBBX
03-04 08:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示