出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  02/09のツイートまとめ

02/09のツイートまとめ

SatokiV

RT @tamoorh: Reading Trump tweets https://t.co/yFDOZGLq3t
02-09 23:47

RT @libra_edit: 信長読本の話してて思い出したけど、某大手出版社の仕事したとき「数字(電話番号、住所、金額、ページ数など)の間違いをおかした編プロやフリーランスは、今後一切、その出版社には出禁になると言われてた。それくらい、数字は間違っちゃいけないと、新卒当初か…
02-09 22:27

@SatokiV ちなみ無期は15年で仮釈放のネタ元は、映画『マルサの女2』ではないだろうか ( ̄- ̄ )
02-09 19:26

一昨年のネタじゃん (´、`∂)ポリポリ昔は誤りじゃなかったんだけど、有期懲役のMAXが30年になってから、「無期が有期より短いのはまずくね?」という判断で、現在無期の仮釈放はそう簡単にはおりない。単に大渕弁護士が最新… https://t.co/9RshMmRde7
02-09 19:22

容疑否認の被疑者に懲戒免職か・・・NHKの報道姿勢は推定有罪…っと _φ(。。 ) https://t.co/oHlURQP4wQ
02-09 19:16

RT @ydcom: CWニコルさんの娘さんの件は「自然運動家なのにハーブじゃなくてケミカル派なのか…」という感想です
02-09 19:11

RT @gengoron_jbs: ブログ更新しますた。ネタは「アートメーク」と「イチゴ」でやんす。時間がある時に読んでやってくだせぇ。 https://t.co/Jq6OrOF5p0
02-09 18:04

RT @ubukata_summit: 先のサミット・イベントを記事にして下さいました! 今後もこうした時間を読者の皆様と共有していきたいと思います。冲方作家・冲方丁の"待ち会"ルポ #BLOGOS https://t.co/WBQx3WbhgG
02-09 15:12

RT @SatsukiLaw: (人生は修行)依頼者:この結果、どう責任を取るんだ!弁護士:見通しのないことは初めに言いました。依:そこを何とかするのが弁護士だろう。弁:無理を言われても。依:高い金を払ったんだぞ! どうしてくれる?!……かくて、忍耐力が鍛えられる…
02-09 09:08

RT @ono_hiroyuki: オリジナルでミュージカルを上演したらJASRACから連絡がきて、使用料を払えと。私が自分で作曲したのでJASRAC管理の曲は使っていませんと言うと、「自分で作曲したことを証明して書面で提出せよ」と。いったい何様なんだろうか・・・。
02-09 05:41

RT @telynmoto: そういや昔ライブの後にJASRACから電話がかかってきて、著作権料払えって言ってきた。「ライブで弾いた曲はすべてアイルランドの伝統音楽で私がアレンジしたんですが、仮に私から著作権料をとって誰にそのお金を渡すんですか?」と言ったら電話を切られた。なん…
02-09 05:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示