出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  02/07のツイートまとめ

02/07のツイートまとめ

SatokiV

RT @ubukata_summit: →震災でも勾留でも休載せずと豪語しながら、急病ごときで冲方史上最大ダメージを受け、猛省しております。厄年を迎え、気力のみでは死ぬ身となりました。生活を見直しヘルシーな真の執筆マンとなり、精鋭たるファンやフォロワーの皆様に永く御愛顧を頂…
02-07 22:05

RT @ubukata_summit: →冲方の不健康被害が直撃。「マルドゥック・アノニマス」今号休載。「テスタメント・シュピーゲル3下」発売延期。諸タイトル作業遅滞。新企画打ち合わせ延期。今後の予定は改めてこのアカウントでもお知らせしたいと思います。( ;∀;)オ…
02-07 22:04

RT @ubukata_summit: ( ;∀;)ようやく復帰へ…年初からの「禊」はきつかった。腰⚡️→胃腸🔥→アレルギー☠️→ばたんきゅう🏥(入院)。💉点滴し続けると、食べずとも生きられると錯覚します(食べてます)。点滴はたっぱがあると血が逆流しがちで這い回る日々。…
02-07 22:04

RT @madferit0122: トニーたけざきのガンダム漫画より「サク」と「サム」のキット化の方よろしくお願い致します。 #ガンプラで発売して欲しい商品 https://t.co/63UqN6nmk0
02-07 18:06

RT @panta_rhei2004: 知ってるか?アメリカにはな、「三権分立」ってもんがあるらしいぞ。そいつがあるとどうなるか、って?そうだな、たとえば、大統領が憲法に違反した内容の命令を出しても、司法がそれにストップをかけられるっていうんだ。すげえよな。日本にも、…
02-07 17:55

コレ、もしもじゃなくて、ジョージ・ルーカスがタイトルを世界で統一するって方針を打ち出さなかったら、配給元がホントに『惑星大戦争』ってタイトルにする予定だった。ダメ出しされたんで、東宝が同じタイトルでパチもん映画を作ったけどね~… https://t.co/1m7rKOMruQ
02-07 15:42

RT @pepesya: この写真の真ん中辺りに写ってるベティちゃんのキャンドルスタンド、レアですよ❗️30年ほど前に愛知県瀬戸市の陶磁器メーカーの倉庫に数体だけ残ったものを入手してずーっと温存してた物です。7000円!池袋西武の古本祭りに出品中! https://t.co/
02-07 15:07

RT @yamamin3d: 圧倒的な空母ドロス#ガンプラで発売して欲しい商品 https://t.co/ijG3FXOyF1
02-07 14:35

RT @i_miiya_yukari: これ本当に商品化して欲しい。 #ガンプラで発売して欲しい商品 https://t.co/1nW3VmTU7w
02-07 14:33

RT @vespa518: #ガンプラで発売して欲しい商品 https://t.co/NPLg127GXx
02-07 14:30

@mimizuku_tutor 先のツイートは、単に動画を観た感想です。確定申告には行きましょう (・∀・)v←コイツは低所得者なので、行けば必ず金が戻ってくる
02-07 14:21

水辺に近づかなけりゃ、襲われない…_φ(。。 )<だいたい、このクソ寒い時期にわざわざ海辺になんか近づく必要はない https://t.co/UTG3Bzmssx
02-07 14:15

RT @nakamukae: 社会でお偉いポストについてる人が「俺らの頃は大学の授業料なんか自分で稼いだもんだ」と言い出したときのためのグラフを置いときますね。60歳のおっさんが大学時代の学費は物価も考慮すると現在の8万円です。月に7千円稼いだと自慢してるのです。 http:/…
02-07 14:01

RT @pepesya: 只今開催中の吉祥寺パルコ古本祭り、今日新しく入荷したインディーズのCD追加してくる予定です。手提げ袋に一杯入れて持てるだけ持って電車で追加に行きます。サイン入りも沢山混ざってますよ。ライブハウスで開催された有名無名のアーチスト達のCDですよ!掘り出し物…
02-07 09:29

RT @pepesya: 今日、2月7日から始まります池袋西武、三省堂古本祭り、各種古本の他クラシックやジャズ、洋楽、歌謡曲などのCD、300円〜や昭和歌謡やグループサウンズの廃盤EPレコード200円〜など出品してます。 https://t.co/uQEbp8y0Qa
02-07 09:10

RT @ikehon_sanseido: 三省堂書店池袋本店古本まつり 本日2/7から開催です!!https://t.co/d2W6NQ4qC8西武池袋本店西武ギャラリーにて! 皆様、掘り出し物、探してくださいね!#古本まつり
02-07 08:50

@SatokiV こんな感じで言いたい・・・https://t.co/3LLBvFay07
02-07 00:06

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞If you only knew the power of the dark side! https://t.co/R1AWNerxqA
02-07 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示