出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  02/03のツイートまとめ

02/03のツイートまとめ

SatokiV

最近出回っている「どん兵衛 すき焼きうどん」には、大豆から作った“なんちゃって牛肉”が使われています…_φ(・・ )b<「大豆ビーフ」とか書いてあったけど https://t.co/Eyng9jjIP6
02-03 23:07

RT @suekichiii: カニ https://t.co/DeUOzWWu0Z
02-03 21:15

このスゴロクはメイド・イン・USAである(特に4マス目以降)。戦後アメリカは戦争=罪悪開戦=敗北という価値観を教育を通して徹底的に叩き込んだ。未だそんな洗脳から脱却できない人は多い。日本人があの戦争から学ぶことは負ける戦… https://t.co/u03RxAGlX4
02-03 20:43

RT @nekokumicho: お気に入りの候補が当選すると「これぞ民主主義だ」気に入らない候補が当選すると「民主主義は死んだ」
02-03 20:31

日本では大麻の「使用」は罪にならないからねぇ ( ̄- ̄ )ただ自宅にあった大麻が、すべて同居人の「所有」というのは、ムリがあるような気もする。とはいえ、現在裁判が審理中なので、マスコミは“推定無罪”の立ち位置で報道しろよ (… https://t.co/1S74OPFrJD
02-03 16:15

Gメンとはガバメントマンなので、スーパーが私費で雇う捜査員はGメンではない…_φ(・・ )b<まぁ、慣例でGメン呼ばわりしてるけどね~また万引きGメンに上げられた犯人は問答無用で警察沙汰になり、しっかり前科モンになるはずだけど、… https://t.co/dR0UMRUoU9
02-03 16:04

RT @__kashiwa_: 座敷童子が出るっていう旅館が県内にあって。そこに知人が泊まりに行った時、自撮りしたわけでもないのに泊まりに行ったメンバー全員が映った写真がスマホの画像欄に入ってたんだって。女将さんに聞くと最近はそういうイタズラするんですよ、と言われたみたい。…
02-03 07:53

RT @kimahima: 「戦隊の方が解りやすいぞ!」らしいですが、放送年と何年前かが紐付かない人も多いと思います。花を持たせようと、表の完成を待っておりましたがまだ無いようなので「スーパー戦隊何年前? 2017版」でございます。ご査収のほどよろしくお願いいたします。 h…
02-03 07:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示