出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  01/27のツイートまとめ

01/27のツイートまとめ

SatokiV

RT @azukigIgbot: メガソーラーは言うほど「代替エネ」になってないし、個人でソーラーを導入した世帯は導入に掛かった費用をまだ回収できてないし、個人でソーラーを導入できなかった世帯はメガソーラーや個人ソーラーの買取費用の負担上乗せを請求されるしで、結局「電力弱者が全…
01-27 22:11

本 日 発 売 !痴漢冤罪特集らしい・・・_φ(・・ )bhttps://t.co/YHLAAESYNO
01-27 15:02

RT @yjochi: かつては極左のテロが頻発し、警察官の寮が爆破されたり、運輸省の役人の家が放火されて人が死んだり、かなりひどかったが、共謀罪みたいなものがテロ対策に必要という議論はまったくなかった。情報がなければテロは防止できないし、あれば共謀罪なんかなくても十分対処でき…
01-27 14:56

RT @ash0966: アウトローたちにとっては有名すぎるアイドル・ペペ。 / “「刑務所のアイドル」の16年後 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース” https://t.co/zhYB8BqRFN
01-27 14:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示