出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  01/22のツイートまとめ

01/22のツイートまとめ

SatokiV

前段はごもっともな話である。ただ“正確な情報”って何だろう?世の中には“概ね正確と思われる情報”はあるが、絶対的に正しい情報なんかないと思った方がいい。さらに自分で考える為には『人間はみな自分の見たいものしか見ようとしない。b… https://t.co/GW6ANpPP6q
01-22 14:32

RT @ubukata_summit: 湯婆婆「フン。冲方丁というのかい?……いい名だねぇ。負けたよ……。あんたはその名前のまま、ここで生きていきな!!」#湯婆婆命名チャレンジhttps://t.co/chFHm6G90xやった!…って、ここから出して!〆切が!でもハクの…
01-22 14:24

RT @mika_chan_chan: _人人人人人人人人_> 手こきボート < ̄^Y^Y^YY^YY^YY^Y ̄ https://t.co/2x6ovojP9y
01-22 13:55

そういや きしめん もあったなぁ ( ̄- ̄ )<一番ウマ━━(゚Д゚)━━!!!なきしめんはJR東海の新幹線ホームのきしめん。なんか店舗改装してからそれほどでもなくなったけど(※あくまで個人の見解です) https://t.co/zsT9AqmlkR
01-22 13:27

やっぱ名古屋圏といえばコレ・・・_φ(・・ )bただコレを“うどん”と言っていいものかは賛否両論 ヽ(´∀`)ノ https://t.co/9v1o9W7GS9
01-22 13:24

RT @hayashi_lanturn: 何を言ってるのか僕にはわからない https://t.co/lfpqFTBhzg
01-22 13:20

RT @ubukata_summit: イベント明けて久々にブログを更新。https://t.co/CJdnCekrLk総選挙で第三位と健闘した「ウブカタトウの作り方・ライブラリ紹介」はブログのネタに持ってこいなのでそのうちやってみようと思います。冲方
01-22 01:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示