出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  01/17のツイートまとめ

01/17のツイートまとめ

SatokiV

求人業界は無反省かな? (´、`∂)ポリポリ<相変わらず笑っちゃうような単価で案件を出している。強いて言えば“質重視”とかいう記述が目立つようなったくらいか・・・とはいえ、文字単価1円未満で質を求められてもねぇ・・・┐('~… https://t.co/EAlU92A8qJ
01-17 11:09

RT @libra_edit: 河童の襲来?と思ってテレビへ振り向いたら「寒波の襲来」だった。起きよう。おはようございます。
01-17 08:33

RT @ubukata_summit: 19日はサミット×冲方直木賞待ち会@上野スリーモンキーズカフェ。作家の公開処刑か、という感じのイベントですがサミットだからこれが出来る。毎度ながらサミットメンバーも担当さんも急ピッチかつ色々な制約の中でコツコツ地道に交渉し続け最善の形を…
01-17 08:32

RT @ubukata_summit: →イベント中はグダグダに見えますが、沢山の制約の中でグダグダが許される場を作り上げる大人力こそエンタメ力。イベント成立のためのメンバーの努力を記せば、144字どころか1万頁でも足らないくらい。ひとえに読書により作品を楽しんで頂くため、少…
01-17 08:32

RT @ubukata_summit: →作家も退路を断たれエンタメの神様への御供え物に。このサミットなら、読者の皆様に楽しんでもらえるなら、やりますとも。直木賞待ち会&サミット総選挙結果発表、19日開催。冲方丁のガクブルをお楽しみ下さい。冲方【チケット発売中!】https…
01-17 08:32

去年の14日に発売『逮捕されたらこうなります!』Ver.2https://t.co/QV7mXxsDPbちなみに改訂版だからVer.1(Ver表記ナシ)を買った人にはあまり意味はないけど、改正刑訴法に関する新章もある #あなたの新刊タイトル
01-17 01:52

世の中には“エクストリーム自殺”と呼ばれる超人的な自殺方法があって…( ̄ゝ ̄ )ボソッちなみに古谷版『悪魔が来たりて笛を吹く』は音楽が一番好き https://t.co/292294j0Bw
01-17 01:49

RT @tadataru: 「これを観て戦争の恐ろしさを知れ!(そして安倍政権打倒!)」とか、あからさまに「ふつうであることの拒否」だよなと。他人より賢い、他人より偉い、そう思い込みたい人たちの驕りだよなと。
01-17 00:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示