出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  01/16のツイートまとめ

01/16のツイートまとめ

SatokiV

RT @noiehoie: 【謹告】拙著『日本会議の研究』、この度、平成29年1月6日付東京地裁の仮処分決定により削除を命じられた三十数文字を墨塗りしたバージョン、出来決定!!!墨塗りのkindle版も好評発売中!ぜひご注文ください!!!
01-16 21:29

RT @suke6manchi: 最近、本当によく思うんです…。猫様も愛嬌で許される相手と、そうでない相手をよく見てるなぁと…そして、男は可愛い女の愛嬌に本当に弱いなぁと…それでは、うちの猫様の私が叱った時と旦那が叱った時の表情の違いをご覧下さい#結局可愛いは正義 #あ…
01-16 21:28

共謀罪「一般の方々が対象、あり得ない」 菅官房長官https://t.co/ttontrJdLfテロリストは“普段”一般人として生活してんだよそれに「テロなどの準備行為」の“など”ってなんだよ?解釈はいくらでも拡大できる
01-16 17:53

RT @ubukata_summit: 【発売中!】https://t.co/iSJHMGD6uZ いよいよ今週19日(木)は直木賞選考会です!冲方さんと一緒に、選考結果を待ちませんか? 「冲方丁『十二人の死にたい子どもたち』 前代未聞!?直木賞待ち会サミット&総選挙の結果…
01-16 17:41

RT @ken_kataoka: 探偵が犯人への手がかりを見つけた事件というと、ロス疑惑を思い出す。あれは、検察官が隠していた被告人以外の真犯人らしき人物の目撃証言を探偵が見つけたという事案だったが。RT 戻らぬ妻、探偵雇い…捜査動かした夫 元少女の初公判:朝日新聞https:…
01-16 13:38

RT @hassyX: DMMの面接で最後に「うちはアダルトを扱ってますけど大丈夫ですか?」と聞かれたんだけど、絶対に言わないと思ってたベタ台詞No.1「いえいえ、DMMさんにはお世話になっておりますので…」を言ってしまった。
01-16 13:30

RT @pepesya: 先日のエンケンのライブ凄かったらしいね、会場超満員どドア開けたら人の壁!皆んな横揺れ応援出来ずに縦揺れのみだったらしい、全く行けなくて残念だった!影アナの女性の声がまた良かったとか、次は行きたい❗️
01-16 13:03

RT @pepesya: 新宿サブナード「古本浪漫洲」part2始まりました。今日も午後9時まで開催中です!クラシックやジャズ、洋楽ロックなとのCDを300円〜と驚きの価格で出品、また戦前戦後の希少な古書も沢山陳列しました。映画パンフもドッサリ❗️ https://t.co/v
01-16 12:13

投票者数は6300人程度。日本有権者数はおよそ1億2千万人。こんな偏ったデータに喜んではいけない。もっとも安倍支持派がよそでこういう情報操作をしていても不思議はなく、人は自分の都合の良い事実しか認めないということ。統計の数字… https://t.co/TR39YQMr77
01-16 11:38

RT @kikuchi4560: 神保町にある中華料理屋の張り紙は、ちゃんと校正記号つかって修正してる(書き直せ) https://t.co/zdGhRVoBXx
01-16 00:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示