出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  12/20のツイートまとめ

12/20のツイートまとめ

SatokiV

RT @ubukata_summit: そしてそして、『テスタメントシュピーゲル3 上』もちゃんと完成しております! 本当に出ますよ! 12月28日の刊行をお楽しみに!!(KADOKAWA) https://t.co/4el71KaUuh
12-20 22:40

RT @mokugyo_note: これな。#人生ゲームにありそうでないマスhttps://t.co/5YcP2THgPH https://t.co/0Srsodmbit
12-20 22:35

いやいや、ホントの問題は液体が尿かお茶かじゃなくて、そこから覚醒剤の陽性反応が出たことでしょ?ガサ入れしてもブツやポンプ、あるいは吸引器具も発見できず、一体どこからシャブが湧いて出たんだ? https://t.co/orYBkOtS1Y
12-20 22:29

RT @JanWatanabe: 朝、目が覚めたら田舎の女子高生と体が入れ替わっていた。恋に落ちて$1000もらう。 #人生ゲームにありそうでないマス https://t.co/aNTqok08cQ https://t.co/0l9LP5bMQr
12-20 22:08

RT @mad_yn: 今はレンタルDVDで旧作は好きな時に観られる時代だけど、やっぱり子供には地上波のテレビ放送でアニメをいっぱい見せてあげたいなと思う。浴びるほど再放送があった自分たちの世代は恵まれていた。現在は観たいと思うような番組はみんな有料契約チャンネルに移ってしまっ…
12-20 20:53

RT @suekichiii: 掃除 https://t.co/r4zT5GEgLd
12-20 20:42

警視庁はこういうマネをするのでお茶から覚醒剤が出ても不思議はない。https://t.co/TTLGhSRPmK警察の杜撰さは任意の尿検査を1回しただけ。令状とって正式に強制採尿とか、毛髪検査とか方法はいくらでもあった…まぁ、… https://t.co/7fO7D3WNY2
12-20 20:30

RT @ubukata_summit: 2016年は冲方さんのデビュー20周年!ということで、サミットメンバーから冲方さんには内緒でお祝いのケーキを! 冲方さんおめでとうございます!!(KADOKAWA) https://t.co/zIgoLapmGU
12-20 20:25

RT @pacifism7029: あぶない会社またまたあぶない会社もっともあぶない会社あぶない会社リターンズあぶない会社フォーエバーまだまだあぶない会社さらばあぶない会社#映画タイトルを会社に変えると切ないヤバイ会社の設立から倒産までの記録みたいにな…
12-20 19:57

RT @ubukata_summit: 本日は冲方さん主催の忘年会! 『十二人の死にたい子どもたち』の直木賞候補発表ともたまたま重なり、さらにめでたいです!! 乾杯!!!(KADOKAWA) https://t.co/csX4tPcDFc
12-20 18:32

RT @ken_kataoka: 報じられない「被害者」たちの覚せい剤中毒 第2次再審請求の本庄保険金殺人事件  https://t.co/fNZHAbxS8V
12-20 18:32

RT @hanamama58: 林眞須美さんこの冬を凍死しないようどう乗り越えようか?大阪拘置所は医療も何も日本の施設の中でワーストナンバーワンです。カゼでも肺炎→死亡となってしまいます。癌にでもなればもう死亡です。治療や投薬などは何ら期待出来ない施設です。どうしてこうも大阪…
12-20 18:27

RT @masa_mynews: これグーグルにとって死活問題だよなぁ、と電車で広告みてて思った/「上位にくるサイトはウソ情報だらけ!ネット検索を疑え!!」週刊プレイボーイNo.1・2 | 週プレNews https://t.co/kyfYFTnn21
12-20 18:22

RT @tomokiyosatoshi: 今日、このタイミングで冲方さんと飲めるってのは、実にオツだな。2度目の直木賞候補。今度はどうなる!?
12-20 15:07

RT @mikkousya: 〜会社〜 着信アリ #映画タイトルを会社に変えると切ない
12-20 14:24

RT @machidamegane: よし。 https://t.co/dBbutVVe2m
12-20 13:55

RT @NOSUKE0607: 「衝撃」は逮捕されて犯人視報道されたご本人の方だろうに。これこそ記者クラブ原稿の問題なのだが、当事者の記者たちにはわからない。ASKAさん:「尿でない」覆せず 不起訴、警視庁に衝撃 - 毎日新聞 https://t.co/pfQRuu0PtX
12-20 11:11

コレ完全に誤認逮捕なのだが、朝日は明記していない。逮捕=有罪のイメージはマスコミが植えつけているモノなので、気をつけよう https://t.co/riyWvBVKEN
12-20 11:04

面白さからいえば、ノミネートされても不思議はない まぁ、ジャンルが違うけど https://t.co/x2dRpP2bel
12-20 09:27

RT @ubukata_summit: 冲方塾の話題もよろしくお願いします。描き手と担当編集にはどんどん悪ノリしてより良いものを目指して欲しいですね。冲方https://t.co/7SuXdSy7ue
12-20 08:51

RT @ubukata_summit: 「十二人の死にたい子どもたち」ノミネートされました!やっぱり嬉しいですね。選考までのひと月、サミットと読者と一緒にドキドキを楽しめればと思います。冲方第156回芥川賞・直木賞 候補作決まる | NHKニュース https://t.c
12-20 08:46

キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!! https://t.co/B3OUaWtXNC
12-20 07:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示