出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  12/19のツイートまとめ

12/19のツイートまとめ

SatokiV

報道されていない事件で、やっぱり麦茶を尿として提出して陽性反応が出たという事例を知っている。当時はシャブ中の戯言かと思ったが、もしかしたらホントに日本茶や麦茶を検査すると陽性反応がでるのかもしれない… https://t.co/FzSvybPFWy
12-19 23:56

ASKAだけじゃない。警察が罪をデッチあげることは普通にある。それに対抗するために読んでおこう『逮捕されたらこうなります!』Ver.2https://t.co/QV7mXxb2XD
12-19 21:29

まぁ、予想通りだった。同時に完全否認の被疑者を扱いするマスコミって怖いとつくづく思った【速報】ASKAさんを釈放(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/1l5DEqEN9R #Yahooニュース
12-19 21:27

RT @Yu_TERASAWA: ASKAさんの事件を見て、事情がよくわからない方は、とにかく下掲書を読んでください。ツイッターでは説明しきれませんので。日本の警察は、あなたがテレビで見ているような警察ではないということ。 https://t.co/rmGd2S1vOb
12-19 21:23

RT @Yu_TERASAWA: 私が取材した事件でも、お茶で陽性反応が出ています。警察の尿すり替えや鑑定書の改ざんが日常茶飯事ということ。それにダマされる検事と裁判官が頭悪すぎ。 RT @asozan_daifunka お茶を出したのに検査で陽性反応出たのが最大の謎。警察が結…
12-19 21:12

RT @FateSig226: ぼく「海兵隊みたいにカットして下さい。」美容師「かしこまりました。」美容師「話しかけられたとき以外は口を開くな!口でクソたれる前と後に“Sir”と言え。分かったか、ウジ虫!」チョキチョキ
12-19 08:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示