出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  12/13のツイートまとめ

12/13のツイートまとめ

SatokiV

RT @suekichiii: ピカチュウ「この帽子かぶったらやたらボールぶつけられるんだけど」 https://t.co/QP0MEAo6ID
12-13 22:03

@officecrayon 警視庁管区はブラが全面禁止のようです。ブラトップは一見シャツですが、カップ内蔵でブラジャーが必要ない肌着です。まぁ比較的最近の商品ですので、ブラトップが入るかどうかは不明ですけど…
12-13 20:32

@officecrayon “担当者の裁量”ってホントに大きいですよね。女子の場合はブラジャーのいらない肌着、ブラトップあたりはいかがでしょう?
12-13 20:11

RT @ken_kataoka: 記事によると、警察は「保育園児の5歳の娘が牛乳アレルギーと知りながら、牛乳を飲ませ殺害しようとした」と殺人未遂の容疑で逮捕したとか。無理っぽい気がするけど。RT アレルギーの娘に牛乳飲ませる 母を逮捕(日本テレビ系) https://t.co/
12-13 20:07

RT @kensatsunow: 冤罪被害者の気持ちをご理解頂ければ幸いです。冤罪が少しでも少なくなることを祈っています。#検察なう (348) 「冤罪被害者の心理」 https://t.co/r4gahixznz
12-13 20:06

RT @takapon_jp: ☆FRESH!生放送予定☆◯12月14日18時「冲方丁×堀江貴文〜HIU堀江貴文イノベーション大学校12月トークイベント〜」HIUで毎月行われるトークイベントをちょこっとだけ特別配信!堀江貴文サロンが気になる方はチェック!https://t.c
12-13 20:01

う~~ん、これは役に立つ・・・_φ(。。 )<ただ差し入れ基準は警察署によって微妙に違うらしいけどね https://t.co/OyIMDdMCrx
12-13 19:58

RT @officecrayon: こんな紙切れ1枚持って皆さん帰って来ます。この紙切れには中での涙と汗と意地が詰まってます。 https://t.co/JM2ABuST8r
12-13 19:55

RT @officecrayon: 又1人帰って来るもう2度と行くなよ。 https://t.co/AEFBwQmcr2
12-13 19:54

RT @pepesya: 知人がこんな本出しました。自身が体験した不当逮捕によって受けたとんでもない警察の実態が、突然の逮捕から釈放までが順追って分かりやすく書かれています。誰にでも起こり得る突然の事態に備えて一読を❗️ https://t.co/9uFSwuaRn5
12-13 15:57

@libra_edit デブのV(-¥-)Vでも着られれば欲しい・・・( ̄- ̄ )
12-13 15:27

おいくらでしょう? https://t.co/pVrBV6ZhkR
12-13 14:49

新聞を代表するマスコミの態度で何が腹立つって、思想的に偏っているくせに「公正」だの「中立」だの抜かすこと。はじめから「わが社は右だ! ( ̄^ ̄)」とか「ウチはリベラルでっせ! ヽ(´∀`)ノ」と立場を明確にしろよ https://t.co/YCNxucYUN9
12-13 14:02

RT @Yu_TERASAWA: シャブ(覚せい剤)尿すり替え犯の1人、髙木雅子・警視庁科学捜査研究所薬物研究員って、懲戒免職にならなくても辞職しているだろうと思ったら、いまだに薬物の鑑定書を作成し、検察庁、裁判所へ提出しているんですって。こんな奴の鑑定書でもオーケーなんだから…
12-13 08:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示