出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  12/12のツイートまとめ

12/12のツイートまとめ

SatokiV

RT @suekichiii: Say cheese! https://t.co/dcyziO0eYJ
12-12 21:27

RT @nag_masaki: 【拡散希望4】私のインタビューを受けてくださる弁護士さんを募集しています。「若手優先」「ひとまず東京・千葉・埼玉・神奈川の方」という条件で、今なら無料でインタビュー記事を作成いたします。ご応募、ご紹介はDMなどでお待ちしています。 https:/…
12-12 20:17

RT @nag_masaki: 【拡散希望3】インタビュー場所も、事務所内だけに限ることなく、業務上やプライベートで重要な場でもいいのでしょう。弁護士紹介ページというより、情報と感覚をクロスさせた「読み物」として面白いものにしたいと計画しています。 https://t.co/4
12-12 20:17

RT @nag_masaki: 【拡散希望2】弁護士インタビュー記事では、志望理由や得意分野、最大の売りなどの話のほか、「この街で仕事する理由」「忘れられない事件」、趣味にまつわる話や写真を載せたり、キャッチフレーズを付けたりすることも考えています。 https://t.co/
12-12 20:16

RT @nag_masaki: 【拡散希望1】半年ほど仕事している「弁護士ジャパン」という新興の法律系ポータルサイトから、弁護士インタビュー記事の作成を請け負いました。いい弁護士の仕事を増やすビジョンを持つ社長から「できれば月20人以上で」と頼まれています。 https://t…
12-12 20:16

RT @officecrayon: 長崎刑務所で悲しい出来事を見ました。可なりの遠方から高齢者夫婦が息子の面会に訪れたのですが何かの事情(懲罰中?)で面会を拒否され、いつ面会が出来るのかを聞いても分からないとの一点張りで帰らされてしまいました。はるばる遠くから来たみたいなのに本…
12-12 19:46

合法バイトのことだった…( ̄- ̄ )←ちょっと違う“裏バイト”を想像してたヤツ https://t.co/U5VAiN2o1v
12-12 11:28

ヒトラーは自殺に追い込まれ、ムッソリーニはパルチザンによって処刑され、東條は縛り首になった・・・_φ(・・ )b<指導者も負けりゃ、天寿を全うできない。 https://t.co/TNPmrnyU7p
12-12 11:24

RT @usuimasami: 転職王臼井正己も目を疑った、何この仕事#転職#仕事 https://t.co/X5eLuKNbac
12-12 11:10

RT @g3akk: 村田なんとが糾弾されるのは当然として、Webメディアは総じてDeNAに対して甘いよね。著作権とかコンテンツの質とか、メディアとしていちばん大事にしなきゃいけない部分をDeNAにぐちゃぐちゃにされたのに、「再生を願う」「南場さんを見ると心が痛い」とかズレるの…
12-12 11:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示