出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  12/08のツイートまとめ

12/08のツイートまとめ

SatokiV

@O8oOJTUM49EzQEN アニマノスみたいな連中もいますので、ネットワークに関するスキルという意味では、どちらがアクセスしやすいという問題は微妙でしょう。むしろAIではない人間の裁判官の方が政府に人事権を握られており、政府寄りの判決を下すようプログラムされているといえます
12-08 20:24

仰るとおりですが、逆もまた真なりで、AIをいぢくれば反政府寄りの結論出すようにすることも可能です。 https://t.co/hD5S0V3EOw
12-08 20:04

「日本軍だけは虐殺は無いとしたい勢力がいるらしい。」って誰のことでしょう?“無いということの証明”は不可能で、証明責任があるのはあると主張する側でしょう。南京虐殺はあったとは思いますが、昔は10万人とか言われてました。多分もう… https://t.co/lC56kJ9vPk
12-08 19:26

RT @iemotokugawaTGE: ほっほっほ、『東京ガールズ選挙(エレクション)』の、電子書籍版がリリ~スされることが決定したぞぃ! めでたいのぉ~。時代は、エレキじゃ!! https://t.co/S3YrAkprXA
12-08 18:47

機械如きに裁かれることへの抵抗感を感じる人は少なくない。しかしリアル裁判で、やる気のない裁判官にいい加減な判断で裁かれていることを理解すると、「AIの方がナンボかマシ ('A`)」と気づく https://t.co/v8m1wOGtHn
12-08 18:31

RT @tkq12: ダイエットのために夜に米を食べないことにしてる友人が全然痩せないというので詳しく聞いたら、米の代わりに餅を食べてることが判明したので「餅とは何か」ということについて詳しく説明してあげた
12-08 17:04

RT @officecrayon: →犬が多くそれも良く吠える犬が多くて頭を悩ましたもんです。今は時代のせいか爬虫類や高級魚等が増えてます。まぁ収監されている本人の同意を貰って最善の方法を調べて新しい飼い主の所へ行ってもらうんですが中々ね。収監の可能性がある人はペットだけは生き…
12-08 15:50

RT @officecrayon: →短期間で帰ってくる人も入れば幾つもの同じ季節を経験してから帰ってくる人など色々ですが残されたペットの問題は深刻です。友人や知り合いが引き取って頂ける人は御の字ですが大概は引き取ってくれません。私の事務所も以前は其れこそ多種多様な生き物が居ま…
12-08 15:50

RT @officecrayon: 犯罪を犯し突然の逮捕、留置された時に何より困るのが1人もんなら自宅で飼ってるペット!ある日、突然飼い主が家に帰って来ないとなると……想像出来ますよね。収監予定が決まってる人は身の周りを綺麗にしてからお勤め出来るのですが急な場合はね(笑)頭の中…
12-08 15:47

RT @skd7: 古いツイートが流れてきたけど、野村総研のオタク市場の研究を参照してほしい。ある専門分野に興味を持つと、それに関連する分野にも詳しくなっていく。例えばガルパン。戦車に詳しくなるほかに大洗に詳しくなり、さらにあんこうに詳しくなったり、周辺の鉄道に詳しくなったりも…
12-08 09:13

RT @maidable: WELQの記事が話題になってるけど、このご時世に情報の取捨選択できないような人は何をやってもダメだろうしなぁという感じ
12-08 09:12

事務所からは独立して、マイペースで芸能活動をしている模様です。https://t.co/Xf9ekixrTu https://t.co/n9neTPAVRs
12-08 01:55

RT @nag_masaki: 総務省が「最高裁国民審査」の改正案について、パブリックコメントを募集しているようです。ただ、改正点がすんげぇわかりにくく書いてある。〆切は12月13日。https://t.co/UqRLyoea1A
12-08 00:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示