出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  12/07のツイートまとめ

12/07のツイートまとめ

SatokiV

RT @suekichiii: ツチノコ https://t.co/0OBtfKdz3Z
12-07 22:49

×いつの時代も○今や電気産業が大きな地位を占めるようになったのは、人類史では比較的最近の話。横書き文字を左から読める辺り、パロディ広告だろう原発にミサイル一発ブチ込めば超絶ダメージなのはホント。稼動していてもいなくても効果… https://t.co/pNu8oT21Nq
12-07 22:47

RT @officecrayon: 本の雑誌と言う有名な月刊誌が有るのですが来年発売されます本の雑誌に私をモデルにした登場人物が出て来ます。又、告知しますので皆様、ぜひ本の雑誌を購入の程お願いしますm(_ _)m
12-07 22:31

初めて『五万節』を読んだ時の衝撃は忘れない。笑いを取るためとはいえ、ここまでするとは…( ̄▽ ̄;) https://t.co/TzdcZmM1s5
12-07 17:28

RT @KADOKAWA_denshi: 上野顕太郎特集だと~。予約でもしておくとするか。暇だからなっ。 https://t.co/JiHEUFVdxv
12-07 17:22

RT @nobuogohara: 【被告人の話を一言も聞くことなく「逆転有罪」の判断ができるのか~美濃加茂市長事件控訴審不当判決(村山浩昭裁判長)の検討(その2)~】と題して、ブログ「郷原信郎が斬る」を更新しました。⇒ https://t.co/O62sRuo5Ce
12-07 17:21

RT @ken_kataoka: この事件の話題が出ると、今年も年末だなあ、という気持ちになる。RT 世田谷一家殺害など懸賞金延長=警察庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Z0cKcAOnOd #Yahooニュース
12-07 17:20

RT @Hiroto_Minokamo: 本日、『不当な判決と戦いながら、市長職を続けること』を、市民の皆さまに信任いただけるのかを問う選挙を行いたい。そのために一度市長職を辞職することを、議会にお伝えします。これから議会ですので、夕方ごろに、改めてご報告致したいと思います!…
12-07 08:38

・OA化で仕事を奪われた人はいくらでも実在する。・人間が徹夜してまで操作する必要がないのが“AI”法曹界なんかは、ぼ~~っとしていると、将来AIに仕事を奪われる可能性が高い業界である ( ̄ゝ ̄ )ボソッ<特に裁判官辺りが危険 https://t.co/S4eiWIsrBp
12-07 08:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示