出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  12/02のツイートまとめ

12/02のツイートまとめ

SatokiV

RT @ubukata_summit: 【作家デビュー20周年企画!】『冲方丁まるごと試し読み合本』には出版社の垣根を超えて、冲方さんが産み出した18作品が一挙集結。集結した全作品を積み上げてみると、こんな感じです。紙本換算で総計1,665ページを収録しております!https…
12-02 16:42

RT @pepesya: 美空ひばり大全集!カセットテープ35本圧巻の517曲入り、専用木製ケース付、10000円、高円寺で開催中の西部古書展に出品しています!ビデオやカセットテープは何時でも聴いた途中から続きが聴けて良いね、CDも棚いっぱい並べています。ご来場お待ちしています。
12-02 16:32

RT @pepesya: 併せて池袋西部の三省堂古本まつりの目録も書かなければ、この少ない持駒でどうするか、楽しい様な苦しいような!ワクワク感?
12-02 16:30

RT @awamasayuki: …流行語大賞が「神ってる」だと…?#流行語大賞 https://t.co/jE4A7qp71z
12-02 16:23

RT @saio_06: エゥーゴの朝 https://t.co/BUebKYeSi7
12-02 11:55

RT @pepesya: 西部古書展、第129回!今回初参加させていただきました。驚いたのは目録掲載品のご注文を全国各地のお客様から頂いた事、全国津々浦々!そのうちに海を越えて発送する事になるのではないか?と思った。
12-02 10:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示