出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  11/29のツイートまとめ

11/29のツイートまとめ

SatokiV

行かなくていいらしい・・・_φ(。。 ) https://t.co/lq9EqmAt21
11-29 22:49

RT @suekichiii: お約束 https://t.co/yUrmSp85sF
11-29 22:15

@ryoukaku_t ありがとうございます。ただ2巻じゃないんです。内容は結構弄くっていますが、“改訂版”です。ですからVer.1でもうお腹一杯という方は読んでも面白くないかもしれません(新章もあるんですけどね)
11-29 21:58

RT @akimoto_kouzi: 以前、陸運局の偉い人に二度とこのバイクを改造申請で持ってこないでくれと言われました。が数年後に排気量アップする予定なのでその時はまた陸運局に改造申請に行きます。#いいにくいことをいう日 https://t.co/MjldUQbPEi
11-29 21:15

RT @kakijiro: welqが遂に全記事非公開対応したゾ…!https://t.co/FMMPYf3wVL
11-29 21:14

RT @ken_kataoka: 川で遺体が見つかった男性は借金まみれで、胃癌で、遺書もあり、法医学者はみんな「死因は溺死」と言うので、弁護側は「男性は自殺」と主張しているのに、共犯女性の証言だけで「トリカブトで殺された」と認定され続けているhttps://t.co/PmUTD
11-29 21:12

@SatokiV げっ!間違えた!配本開始は12/14です <(_ _)>
11-29 20:50

編集からまだ送られてこないが、Amazonではすでに画像がアップされていた配本開始は12/4だ!https://t.co/QV7mXxsDPb https://t.co/40RRVIYSeJ
11-29 20:43

ほぉ・・・曙橋か・・・_φ(。。 ) https://t.co/h7nDYbVZ8q
11-29 20:37

素人が何呟いてるんだ?・・・と思ったら可夢偉本人だった https://t.co/nbxDYiNdYo
11-29 17:47

RT @ken_kataoka: 判決要旨とは、「速報の必要がある報道機関」に対し、間違った報道をさせない趣旨でつくられているものです(最高裁作成の広報ハンドブックより)。つまり元々被告人や弁護人にあげる為のものではありません。異論を唱えるのは構わないけど、そういう基礎知識は押…
11-29 14:35

RT @amneris84: 美濃加茂市長の事件で名古屋高裁は、昨日のうちにマスコミ向けの判決要旨(63ページもある)を出したのに、弁護人には判決書を渡さない、とのこと。「では、とりあえずマスメディア向けのものを」と頼んでも拒否されたらしい。裁判所は、どっち見て仕事してるん?
11-29 13:44

RT @Isaacsaso: 日本の新卒採用は「床上手の処女」のような新卒学生を求めていて童貞っぽい。とよく揶揄されるが「カネなんかよりもオレ(弊社)の本質を好きになってくれる人に来てほしい」とか言い出すあたりも中々それっぽい
11-29 12:00

RT @skd7: 「岩波ブックセンター」経営の信山社が破産 神保町のランドマーク的存在 https://t.co/2JoOzH2Rbd 倒産の一報から1日経って知識人の残念だというツイートをよく見る。彼らはどれだけこの書店で本を購入していただろう?amazonではなく。
11-29 11:43

RT @Hiroto_Minokamo: とんでもない裁判官に当たってしまったようです。逆転有罪・・ https://t.co/7uOTFilc42
11-29 11:36

RT @libra_edit: またうちに自転車が増えた、、。S-WORKSのターマック。旦那氏「先月の残業代と、ボーナス出るから買っちゃった」とのこと。そんな金があるなら…!!しかし羨ましい。100万円どっかから出てこないかな(密かに狙ってるやつ100万) https://t…
11-29 10:44

RT @bandeapart72: 📷 gkojaxmeetsrebloggersuptown: otsune: 自殺を半減させた看板。すばらし! on Twitpic https://t.co/K4IVlGmWE7
11-29 09:42

RT @ken_kataoka: 嘘の供述も通常、客観的証拠に整合するようにつくられるものだけどね。RT メールのやりとり、業者の口座記録など状況証拠だけから現金授受があったとは推認できないが、業者の供述や法廷証言と整合している:中日新聞 https://t.co/Tc1NnE
11-29 08:43

RT @SatsukiLaw: (ガマン…)相:どれくらいかかりますか。弁:財産分与で折半、婚費未払い分××円、養育費は月額××円ですね。相:慰謝料も請求されています。弁:相場は100~300万円です。相:弁護士費用は?弁:合計××万円前後です。相:はぁ~、離婚は…
11-29 08:17

RT @Hiroto_Minokamo: 政治家を志した時、美濃加茂市から日本、世の中を良くしようと誓いました。不当逮捕により、理不尽な世の中と戦う宿命を受け入れました。まだ戦えということだと理解しています。警察も検察も裁判所までも腐っている。正していきたいと改めて思いまし…
11-29 08:14

RT @tokaiama: ASKA逮捕を事前予告して“見せ物”に! 清原逮捕に続く警視庁組対5課の情報操作とそれに乗っかるマスコミの手口https://t.co/opSBEQQVdv
11-29 08:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示