出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  11/04のツイートまとめ

11/04のツイートまとめ

SatokiV

RT @pepesya: あいや〜!今日はレコードが好調だったな、jazz、ブルース、ソウルなどどれも500円均一!在庫が少しになってしまった。売れるかどうか分からなかったから少ししか持って来なかった
11-04 19:04

それは大いにありえます。冤罪Fileの次号ネタで書いた冲方丁氏の事件も、彼が有名作家でなかったら、警察が動いたかどうか疑問に思う騒動でした。 https://t.co/uzd6pXsw3I
11-04 16:00

RT @koninoue: 福岡市運営(権威!)のサイトでインタビューしていただきました。RTしていただけると大変うれしいです。●コシがなくてなにが悪い!“うどんライター”が語る博多うどんの魅力 #FUKUOKA 福岡のクリエイティブな最新ニュース https://t.co
11-04 15:52

@ken_kataoka “いくらでもある”から、この手の揉め事で詐欺の立証は難しいんですよねぇ。多分被疑者も最初から騙す気で金を出させたわけじゃないような気もします。また出資者も映画化やドラマなんて、必ずリターンがあると思う方がバカなんですが…刑事より民事で争うべきだと思います
11-04 15:41

RT @Living_in_Higo: 報道内容と違うではないか! 【毒カレー死刑囚】林眞須美と会って深まる“印象操作・冤罪”疑惑! https://t.co/51OuKS33zi @tocanailandさんからニュースが正確な情報と思ってはいけない。
11-04 12:12

RT @ken_kataoka: 記事からは取り調べの凄絶さが窺えるが、普段「取調べの全面可視化」を声高に主張する人たちは、こういう時に沈黙する。冤罪臭さが感じられないからだろうが、なんというかまあ、という感じ。RT堺市の不明男児を捜索 父親「山中に遺体投げ捨てた」 https…
11-04 11:51

RT @NOSUKE0607: ステレオイヤホンが断線してR側が聴こえなくなる。やむ得ずゴミ箱に捨てて新しいのを購入。差し込むがやはりRが聴こえない。故障したのはiPhoneだったのだ( ̄◇ ̄;)。冤罪だったイヤホンはすでに処刑済。死後再審はできない。どうか許して欲しい。
11-04 11:21

ビジネス絡みは「契約不履行」なのか「詐欺」なのかは非常に微妙。詐欺の定義は“最初から騙す気だったこと”である。まぁ、普通は誰だって、そんなこと認めない (´、`∂)ポリポリ https://t.co/xIKGJy6pGD
11-04 11:11

RT @ken_kataoka: 大口事件、本当に殺人事件なのかはとても怪しいけど、それ以前に事件ではない可能性も疑ったほうがいいのだろうか。
11-04 10:50

RT @ubon0512: 「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」…「え?お、お、俺?」 https://t.co/oBSYia1l9S
11-04 08:33

RT @kaharaite: #意外と知られていない事実 https://t.co/0fqN0jFgvo
11-04 08:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示