出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  11/02のツイートまとめ

11/02のツイートまとめ

SatokiV

RT @suekichiii: PPAP/STARO https://t.co/jgT5Id8wYQ
11-02 21:44

これは名曲ちなみに第24回江戸川乱歩賞受賞作『ぼくらの時代』は、作者がエンディングのイメージソングとして、この曲が選ばれている。https://t.co/7ujDekZawD https://t.co/WuMlYKelCW
11-02 21:06

RT @ubukata_summit: 【冲方さんウィーク】今週末は『十二人の死にたい子どもたち』の刊行記念イベント。そこで質問です!「あなたにとって冲方さんは何の人ですか?」例:本当は十人ぐらいいる人例:リラックマが好きな人(実話)#冲方さん何の人問題 ←このハッ…
11-02 20:52

RT @gengoron_jbs: 忘れてた…誕生日過ぎてた…。航空会社と通販サイトからおめでとうメールがきてて気づいた…。また年を取りました。ので、さらに就職のハードルが上がりました…。めでたくねぇ…。
11-02 20:51

RT @ken_kataoka: 羽賀氏の人間性がどうかという問題と、詐欺事件の有罪無罪は別の話なんだけど、まあ、そんなことはわからないだろうな。RT 梅沢富美男 羽賀&アンナ交際に父・辰夫は「相当怒っていた」 https://t.co/kwNIZC5FNd
11-02 20:50

RT @tamura_coop: 【企画】ちなみにこっそり田村も参加しております。知る人ぞ知る?ギャグ漫画家・上野顕太郎先生の「星降る夜は千の目を持つ(エンターブレイン)」を紹介していますが、ウエケンのマンガはどれも本当にオススメなので、どんどん立ち読みしてどんどんファンが増え…
11-02 16:38

RT @onjoydo: #映画で印象に残っている武器・防具カッコいいんだが…いざという時、🔥火を噴かんのだー‼ https://t.co/o0joNShbnJ
11-02 16:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示