出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  11/01のツイートまとめ

11/01のツイートまとめ

SatokiV

RT @ubukata_summit: 冲方さんの上智大学講演会、大盛況で終了しました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! 冲方さんは腰をお大事に……!(早川書房T) https://t.co/Po7hqqnRGO
11-01 16:42

RT @ubukata_summit: 上智大学にやってきましたー。冲方さんの講演会は13時から。お待ちしてます!!(早川書房T) https://t.co/g1uPw9fU5A
11-01 12:22

仮面ライダーの定義を、あえて「ある種の昆虫」としているのは、仮面ライダーとV3を一緒に扱っているから・・・_φ(・・ )b<V3のモチーフは“トンボ”まぁ、そこまで知っていて書いてたら、判事は鉄板でヲタだ https://t.co/Xwp7K8PjOl
11-01 12:11

RT @snsbook_jimbou: 神田古本まつり、本日は雨が上がり次第、12時頃から?開店になるかと思います。去年は全く休みなしだったなー。
11-01 09:57

RT @asahara1966: ナックルズ編集部に取材の段取りをしてもらいながら「独自取材!」「独自インタビュー」と銘打って放送するテレビ屋さんて独自な世界の住人だと思った。小林さんは3社のテレビ取材を受けたから「独占」とは打てず、そんで「独自」なんだろう。 https://…
11-01 09:53

RT @NOSUKE0607: 「冤罪で死刑執行」なのか? 福岡県で2人の幼女が殺害された「飯塚事件」。逮捕された男性は容疑否認のまま08年に死刑執行。ところがその直後に重大な証拠の一つが崩壊。DNA鑑定が冤罪「足利事件」と同条件で疑惑あるものだった。再審請求中。詳細は「殺人…
11-01 09:37

RT @Yu_TERASAWA: 資料を整理していたら、懐かしい本を見つけてパラパラとページをめくっていたら、なんともいえない趣の記事を発見し、しばし熟読。 https://t.co/ilkVZclJNU
11-01 09:36

RT @ubukata_summit: 冲方丁さん『はなとゆめ』特製ポストカードプレゼント企画にたくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございました! 引き続き、『はなとゆめ』をはじめとした冲方さん作品への応援、よろしくお願い致します!(KADOKAWA) https://…
11-01 09:32

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示