出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  10/27のツイートまとめ

10/27のツイートまとめ

SatokiV

RT @officecrayon: 淋しい熱帯魚(M.V.) / Wink https://t.co/AzVzyTjRUC
10-27 23:33

RT @T_I_SHOW: イケメン「人は見た目じゃない」高学歴「学歴は関係ない」大手社員「大手企業に行くことよりやりたい仕事をしなさい」金持ち「お金より大事なものがある」リア充「1人のが自由で楽」マッチョ「裏切る事のない唯一無二の親友、それが筋肉!」マッチョは信…
10-27 20:09

RT @nakamurausagi: 私はこれを女性差別と捉えていない。公共心を訴えるにあたって美意識の問題にすり替えてる事を問題としている。美意識は個人の「快・不快」で、他人に押し付けるものではない。その理屈がまかり通るなら「私はあなたが不快。だから消えて」と言ってもいい事に…
10-27 16:39

RT @bengo4topics: 【速報】テレビ備え付けの賃貸物件で、入居者が #NHK の放送受信料を支払うべきかどうかをめぐって争われていた裁判で、「入居者の支払い不要」とする判決が出ました。弁護士は「過去まで含めて、すべての住人に影響がある」とコメント。https://…
10-27 15:05

@officecrayon グループ時代は知りませんねぇ、さすがに生まれていなかった…とはいいませんが、悦っちゃんを知ったのはデュエットになってからです。
10-27 14:57

チェリッシュ? https://t.co/uJ0NJaSC4H
10-27 14:39

@nag_masaki 放り出されたら、隣で飲もう ヽ(´∀`)ノ<まちのひでも叩き出されるかもしれんけど…
10-27 13:56

服役中の受刑者に4億円て・・・(´、`∂)ポリポリ<払えるわけないぢゃん https://t.co/3UWsVx2FFz
10-27 13:55

RT @miyawaki: コンテンツメーカー、有限会社ノオトがこれまで主催してきた「ライター交流会」の一覧まとめがアップされていました。毎回、トークセッションに豪華ゲストを迎えています。レポート記事も公開していますので、ご興味ある方はぜひ!→ https://t.co/g5
10-27 13:51

RT @hirougaya: 電通本社ビル、午後10時に一斉消灯=たまたま電通本社が見える場所で午後10時を迎えたんですが、一斉消灯のあと、残業している部屋はまた電気がつくんです。で、ほとんどの部屋は電気がつく。新聞もそれくらい検証しなさい。> https://t.co/XMq
10-27 13:34

@nag_masaki ハロウィンの晩に二人でゾンビの格好して行ったら、ジョニーさんは店に入れてくれるだろうか? ( ̄- ̄ )
10-27 12:48

@nag_masaki ジョニーさんのトコロへもお礼に行きましょう (・∀・)ノ
10-27 12:45

RT @jimbou_info: 神田古本まつり、明日28日(金)からです!会期は11/6(日)まで。昨日から青空古本市の準備が始まり、本と街の案内所の前も「本の回廊」の書棚組立てが進んでいました!https://t.co/sAGrusqN6a https://t.co/mh4
10-27 11:02

RT @gengoron_jbs: ブログ更新しますた。長野旅行を中心に書いたよ~。小布施堂の「朱雀」などのモンブラン話が中心。今回も長いのでお時間ある時に読んでやってくださいな、と。https://t.co/Jq6OrOF5p0 https://t.co/IFBhsiPKvz
10-27 09:40

RT @matsuzakichikai: 報恩講のポスターを掲示。当日を迎えるのが先か、怒られて剥がすのが先かw#北九州市 #永明寺 #報恩講 #浄土真宗のお寺 #略して #シン・オテラ https://t.co/0e0F45GOjG
10-27 09:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示