出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  10/19のツイートまとめ

10/19のツイートまとめ

SatokiV

RT @nininene_Aalis: 夫の漫画家の上野顕太郎が11月末に新しい単行本を出します。合わせて既刊を物凄い熱量のおまけをつけて電子書籍で出します。買ってくれたら嬉しい!何せてんで面白いから読んで幸せになれますし、私達が明日も屋根ついたおうちにすむためにも(笑)>RT
10-19 23:52

RT @inagaki_kt: 世界よこれが日本だ https://t.co/g6rk4EToZO
10-19 21:38

RT @shissyoku_joshi: 【アンケート募集2】仮に『失職女子。2』があったとして(ありませんが)どんなテーマを読みたいですか?アンケートばっかでごめんね(大和
10-19 20:58

RT @kin_mokusei: 馬は道交法で軽車両なので、酒を呑んで公道で乗ったら飲酒運転なのは知っていた。では馬に呑ませて乗った時は? と思って調べたら、なんと整備不良扱いとなるのを知り、吹き出してしまった。
10-19 20:07

RT @pepesya: 東京名物神田古本まつり、当方は本と街の案内所のすぐ近くに出店します。よろしくお願いします。 https://t.co/VItqMKQ7sS
10-19 20:02

RT @fujisaki2015: @SatokiV 私も最初、あれあれ⁉️🤔と思いました💦 https://t.co/YfwjQRegBd
10-19 19:18

『仮面ライダー555』に綾野剛が出ていたのに気づいたのも最近のこと(´、`∂)ポリポリ
10-19 19:07

映画は観たし、「恥さらし」は現在読書中だけど、文庫版がダブルカバーだと気づいたのは昨日・・・_φ(・・ )b https://t.co/zTo2VHUG3v
10-19 19:06

RT @ken_kataoka: とうか、事前に各球団に「当たりくじ」と「外れくじ」がそれぞれどんなデザインか説明してないのが悪い。RT 野球ドラフト、外れくじが完全白紙に 昨年の勘違い受け:朝日新聞デジタル https://t.co/fEK729vIcc
10-19 18:43

RT @ueken18: 新刊の発行に合わせて、今までの「夜千シリーズ」4作、及び「帽子男」「五万節」が電子書籍化されます。全てにおまけがついておりますので、そちらも何卒よろしくお願いします!
10-19 17:44

RT @zolge1: (ボブ・ディラン氏への連絡断念) スウェーデン・アカデミーは受賞の発表後ディランさんに対して連絡を試みたが、関係者とは話せたものの本人とは連絡の取れない状態が続いている。「ばかもーん!そいつがディランだ!」 https://t.co/ikKX5dhu
10-19 17:11

RT @SatsukiLaw: (30分5400円の親子喧嘩)親子でのご相談、増えました。相談料がもったいない事例;1、同時に喋るので、聞き取れない。2、事実関係が対立し、収拾つかず。3、希望する方向が真逆で、アドバイス困難。4、依頼や方針につき一致しない。5、その…
10-19 11:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示