出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  10/18のツイートまとめ

10/18のツイートまとめ

SatokiV

玩具の売上はイマイチだったが、もっと評価されてもいい作品・・・_φ(・・ )b<番組終了後に発売された『ラウズカード』は逸品だが、高ぇ https://t.co/DpF1mp20pa
10-18 23:57

ヘンなプライドなんて持っていない分、AIの方がいいような気がするが、弁護士の仕事はフィールドワークも多いので、当分は無理だろう。リアルに考えて法曹界でAI導入の可能性が高いのは裁判官・・・_φ(・・ )b https://t.co/l6pdkZioqQ
10-18 20:25

RT @fffw2: 琵琶湖の水位が80m上昇した滋賀県、完全に世紀末。 https://t.co/vYtxi1PojA
10-18 16:24

RT @fffw2: 一方、その頃、長浜では… https://t.co/QXk4azKoR8
10-18 16:24

RT @vib_0117: 中学の夏休み、ノルウェイの森の比喩表現全部取っ払ったら、だいたい3分の1の分量になってとても読みやすいです、という自由研究をやって国語の先生に提出したら無茶苦茶怒られた(後でわかったことだけどそいつハルキストだった)ちなみに実際は1/3どころか1/7…
10-18 16:06

@ken_kataoka 確かにきっかけは不明ですね。たまたま記者が傍聴マニアだったとか、関係者からタレコミがあったとか、確めてみないとホントのことは判りませんね
10-18 13:41

その上、刑事事件で無罪判決ですからニュースになったんだと思います https://t.co/ctWLuqRAjM
10-18 13:31

RT @fffw2: 水位が80m上昇したところで、逢坂山に新しい川が出現してしまった。やっぱり琵琶湖の水は京都に行きたがっているんだな。 https://t.co/F1wwZMA5sC
10-18 12:53

RT @fffw2: 盲点だった水の抜け穴(高速道路や鉄道のトンネル)に栓をしたところ、面白いように水が溜まっていき、ついに琵琶湖の水位が+80mに達した! https://t.co/u2kbAqwzcf
10-18 12:53

RT @fffw2: 思い切って湖南アルプスを大規模に山体崩壊させて、瀬田川からの流出を強引に食い止めてみたものの、琵琶湖の水位が30mほど上昇したところで鉄道トンネルを通って京都方面へ水が抜け出した… https://t.co/qgRrqQT334
10-18 12:53

RT @fffw2: 瀬田川洗堰を全閉して「琵琶湖の水止めたろか!」をシミュレーションしてみた結果、沿岸部と水田地帯がことごとく水没して、甚だしい経済損失が発生した… https://t.co/YJ3lTswzsz
10-18 12:53

客引きで検挙といえば、軽微で“よくある事件”だけど、否認事件は珍しい。普通は店側が罰金払って略式で終わる(そのかわり当事者は10日間の勾留をくらう)。公開裁判まで発展して、その上無罪判決を勝ち取るのは、結構レアケース。ただ相… https://t.co/IhpoydRvMw
10-18 11:13

RT @SatsukiLaw: (要通訳事件)通訳の便宜のためとして、尋問メモや弁論要旨等の事前提出を求められます。手の内を事前開示するようで、とても抵抗感があります。裁判所を100%信用しろと言っても、無理です。なお、刑事裁判に限らず、家事や一般民事でも、裁判所に騙さ…
10-18 11:07

RT @bozu_108: 汚い言葉、乱暴な言葉を使ってはいけないという意味で「不悪口(ふあっく)」というのがあります。汚い言葉を使ってる人に「ふあっく!」と言って世の中を平和にしましょう! https://t.co/GEceudi7Yw
10-18 11:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示