出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  09/30のツイートまとめ

09/30のツイートまとめ

SatokiV

「レーシングカートって、未だキャブなんだ ( ̄- ̄ )」と思って画像見てたら、「デフ付いてないぢゃん ( ̄□ ̄;)!!」という事実に気づいた。ドアンダーなんてモンじゃないないだろうなぁ・・・ https://t.co/2UDELjSX7s
09-30 22:51

RT @michiyo28: 都庁の役人どもグダグダだな。 「東京都青少年の健全な育成に関する条例」改正のときの恨み 忘れまじ! 復讐するは我にあり! https://t.co/ddf27VZXR8
09-30 22:40

RT @r_takeuchi_bot: 法律ちゅうもんは弱いもんの味方するもんやのうて、知ってるもんだけに味方するもんや。
09-30 22:32

RT @r_takeuchi_bot: 自分で儲かるうまい話を他人に持っていくアホはおらんちゅうこっちゃ。
09-30 22:31

RT @chikaxavi: 架空の映画について語り合うカードゲーム 「知ったか映画研究家」発売 https://t.co/IYLnjw6N6t先週末、洋画好きでこれやって現場が地獄の様相(笑いすぎて)で今思い出しても笑いが蘇るのでほんとみなさんぜひ…
09-30 22:21

苛性ソーダ?あぁ、水酸化ナトリウムの事か、水と混ぜると派手に発熱するヤツね・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!! https://t.co/0U1LBiKxkZ
09-30 16:08

善意のおっさん「どうしたの? ( ̄- ̄ )」幼女「ヘンなおぢさんに声かけられたYo~ 。・゜・(ノД`)・゜・。」警察「ハイ 逮捕 (・∀・)v」という構図ですね https://t.co/fFVURfbGNh
09-30 15:36

ごもっとも。おまけに圧力をかける側もかけられる側も“人権”を御旗に掲げているという、もはや笑い話ですね https://t.co/YADQxvwc6I
09-30 15:11

RT @Yu_TERASAWA: ある受刑者の母親はガンで闘病中。ときどき、電話をかけて様子を聞くのですが、本日はずいぶん明るい声でした。それもそのはず、10月には受刑者が社会復帰します。一時は再会できるかどうか危ぶまれましたが、なんとかなりそうです。みなさんも老親を残して刑務…
09-30 14:32

RT @Yu_TERASAWA: 最近の「大盛り」って、ご飯でも麺類でも少なくありませんか?「これで大盛りかよ」と伝票を見返したことが何回もあります。 RT @conisshow ファミレスでランチを注文したら、ご飯は大盛りにできますよと言われ、条件反射的に、ハイと答えてしまい…
09-30 12:42

RT @sudo_cc: DJIのソフト閉じようとしたら急にタメ口になったw https://t.co/DxgONsTw0c
09-30 11:01

出された食事を残すのが礼儀とされる国でV(-¥-)Vが知っているのはフィリピン。「食べきれない程のご馳走をありがとう」という意味らしい。V(-¥-)Vは「出されたモノは全部食え」という躾を受けていたので、元ヨメ(フィリピン人… https://t.co/kDeC6Uldo3
09-30 09:04

( ̄□ ̄;)!!すると『子連れ狼』はフィクションか?!(・・・って何を今更) https://t.co/mw3tKBlpGJ
09-30 06:27

「無駄は美しい!」(by 藤竜也) https://t.co/jO4TWEwtfV
09-30 00:59

・司法修習生時代に同じ釜の飯を食ったという同族意識・弁護士と違って、司法修習生時代に成績が良くないとなれないというエリート意識裁判官と検事が仲がいいのは、この辺にお互いがシンパシーを感じているから…_φ(・・ )b<あと、弁護… https://t.co/Rwc1npbtGO
09-30 00:55

RT @nanai_komusai: これほんとそうでゾットするほど人間味ないのよ裁判って https://t.co/NX25jDC8SH
09-30 00:52

AIの導入で真っ先にして欲しいのは裁判官。「コンピュータに裁かれるのなんてイヤ ('A`)」と思ったアナタ…一度裁判所に傍聴に行こう。ルーチンワークで過去の判例をコピペして、傍聴席どころか被告本人にも聞こえない声でボソボソとし… https://t.co/6PZWhE34AL
09-30 00:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示