出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  09/26のツイートまとめ

09/26のツイートまとめ

SatokiV

ひん死にはなるが、ホントに死亡することのないアンデットをボールを使って封印する。ラウザーもアブゾーバーもないので、アンデットの力を使って封印することはできない。 #好きなゲームをつまらなそうに紹介する
09-26 23:58

ポスティングされていたビラ「一万円より」だって・・・闇金もショボくなったなぁ ( ̄- ̄ ) https://t.co/WfLO8nV4cq
09-26 23:49

RT @synfunk: ツイッターで「フォロー外から失礼します」というのがマナーのようになっているが、別に閉じたSNSではないのでフォロー関係にかかわらずリプを飛ばすことは失礼でもなんでもないと思うが、フォロー外から失礼しますと断れば続けて失礼なことを言っていいと思ってる奴は…
09-26 22:45

RT @32k8uto: だまれ小童! #リアルで使ってみたい日本語
09-26 20:49

「あんなの飾りですよ!偉い人にはそれがわからんのです。」 #リアルで使ってみたい日本語
09-26 20:41

海保や自衛隊はともかく、警察は拍手されるほど立派な仕事はしてないと思うぞ・・・ ( ̄ゝ ̄ )ボソッ<誤認逮捕は日常茶飯事、隠しカメラを勝手に仕掛けるなどなど首相の呼びかけで自民議員が起立・拍手 衆院議長は注意:朝日新聞デジタル https://t.co/FFFrzPaGEw
09-26 20:36

RT @mittochi: 性表現を規制したい女性に言われて非常に不快だったのは、「BLはいいんです、女性向はいいんです」っていうあれ。そういう『名誉白人』扱いはド直球で『卑しい職業』って言われるよりもさらに不快だ。わかりやすい侮辱よりも、取りこんで分断させて不平等を生み出した…
09-26 16:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示