出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  09/21のツイートまとめ

09/21のツイートまとめ

SatokiV

@Yu_TERASAWA それはこの本に…あっそういや書いてなかったですね。ネット犯罪絡みで通常逮捕、当時九州在住でしたが、警視庁マターだったので、公費で東京まで連れて来てもらいました。https://t.co/JVeu3kcROB
09-21 23:04

睡眠学習の本かと思った (´、`∂)ポリポリ https://t.co/J8hR9brOl5
09-21 22:30

RT @kouryoupapa: 階段の上り下りでダメージ。 #中年ドラクエ
09-21 19:37

RT @haruqui_wsc: ルイーダ「ここは ルイーダのさかば。たびびとたちが なかまをもとめてあつまる であいとわかれのさかばよ。なにを おのぞみかしら?」ゆうしゃ「とりあえず 生」 #中年ドラクエ
09-21 19:35

とりあえず本名らしいが、芸名疑惑もある・・・_φ(・・ )b https://t.co/V6O2gYcE0R
09-21 19:29

RT @koninoue: 高いよう……月刊麺業界。でも勉強になるよう…… https://t.co/S08OxtaGT7
09-21 19:01

逮捕から勾留決定までMAX72時間、勾留でMAX20日間これを覚えておけば、いつまでブタ箱に入れられるのかわかるので、焦る必要は無い。V(-¥-)Vは元々知っていたので泰然としていたら、同室の被疑者から、「V(-¥-)Vさん、… https://t.co/VCKTSQgRy1
09-21 15:49

RT @zuboc: 屋台の歴史道交法違反じゃね?とのツッコミで全廃の動き↓存続運動で廃止は回避。一代限りの免許制に↓引退したら即廃業になるんで、名義貸し横行↓名義貸しは禁止されてるんで免許取り上げ↓でも屋台は観光資源として美味しいので空いた場所に新規募集↓…
09-21 15:22

RT @nanai_komusai: 原作に対して愛と敬意を持って二次創作をして不当な利益をむさぼらず原作の啓蒙に努めてもなお訴えられた場合には正々堂々法廷で闘ってください、それはこの国の法律を作っていくという偉大な仕事になります、判決が理不尽ならきっと支持する声も上がります
09-21 11:57

RT @nanai_komusai: 法律というのは最初は偉い人が決めるのですが実際に裁判が起きて判決が出て判例が積み重なってようやく形になっていくものなのです、著作権法の場合は裁判になった事例そのものが少ないのでいまだ建設中なのです
09-21 11:57

RT @nanai_komusai: 法律のことが心配ならまずそこだけ法律を勉強しましょう、法律というのはそこだけ読んでもわかるものです、法律とは完成されたものではなく今もって建設中のものであることがわかるでしょう
09-21 11:54

RT @furuhon_romansu: おはようございます。本日も古本浪漫洲Part2開場しております。昨日はお陰様で大盛況となりました。人気だった商品は弘南堂さんの紙芝居。本日も商品を多数補充しておりますので是非ご来場ください! https://t.co/wofmJ
09-21 11:53

RT @hayashimasaaki: 大分県警の労組盗撮が明るみに。直ちに刑訴法再改正を❗ https://t.co/Tqp0FpOhVL
09-21 10:45

RT @furuhon_romansu: 昨日は荒天の中、多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。ガタガタになった棚を整理して、古本浪漫洲Part2二日目が始まりました。100円文庫、500円均一も補充しました。今日も良い出逢いがありますことを願っております。夜…
09-21 10:45

RT @skd7: 所持がアウトな訳で、SNSで晒すと入れたのが意味不明。男に限らず母親、曾祖父母も同様に子供の成長記録として産湯の写真から海水浴などでの写真や動画の撮影が普通にあって、それのデータを所持しているが罪となる恐れがある。被写体本人がその当時の記録写真を見て、考えも…
09-21 09:52

どんな方法があるのかと思ったら、プルサーマルかよ (´、`∂)ポリポリ<燃料増えねぇぢゃん電事連会長「もんじゅなしで核燃料サイクル可能」 https://t.co/JOp8iNoUfr
09-21 09:01

“シンもんじゅ”って、高速増殖炉の実証炉を新造するつもりかよ?そんなモン作るくらいなら“シン常陽”にしろよ(つまり実験炉からやり直せということ)
09-21 08:59

産経はまだ核燃サイクルという、お花畑から抜け出せないらしい ┐('~`;)┌【主張】高速増殖炉 「シンもんじゅ」を目指せ 核燃サイクルは国の生命線だ - 産経ニュース https://t.co/3x17LaBCWO @Sankei_newsさんから
09-21 08:56

RT @udauz: 「(このつぶやきは検閲されました)」 #未来生まれっぽい発言をしろ
09-21 07:08

RT @tsuda: Yahoo! ニュースは良い独自記事も増えてきた一方で、明らかに利害関係が明示されてなかったり、踏み越えた表現で書かれた個人ニュースもあるわけで、そのへんのレギュレーション今後どうしていくつもりなんだろうね。そろそろ訴訟沙汰とかもありそうだけど。
09-21 06:24

RT @koninoue: すでに投稿済みだけど、書いた記事がYahoo!ニュースのビジネストップに入ったと編集先生から聞き、思わずおかわり投稿。深夜なのでどうかご容赦を~。https://t.co/eEhUQDfzA2
09-21 05:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示