出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  09/15のツイートまとめ

09/15のツイートまとめ

SatokiV

RT @motolevel: シン・ゴジラの発声可能上映ついに本日!今日のために蒲田くんを作り上げました。京都参加のみなさんぜひ一緒に写真撮りましょう#シンゴジラ #発声可能上映 #これぞ蒲田行進曲 #この中に3人入ってます https://t.co/7MmBf50w1q
09-15 20:19

RT @ken_kataoka: 検察が証拠の開示に応じないと、「また都合の悪い証拠を隠すのか」と決めつけられがちだけど、袴田事件のような古い事件の場合、単純に全部の証拠を保管場所から引っ張り出してくるのが面倒臭い、というのが一番だと思う。担当の検察官自身も袴田事件の証拠の全容…
09-15 18:12

RT @tokyokoshokoho: 古書の日に合わせて、10月15日(土)に「古本屋の“これから”について話そう。」というトークイベントを開催します。二部構成。https://t.co/7BakFN571f
09-15 17:41

RT @tokyokoshokoho: 東京古書会館が100周年なんですねー。というわけで、これを記念して昨年と同じではございますが、東京古書組合所蔵資料展を開催いたします。ただし、去年から新たに所蔵することになった新資料も展示しますよ。入場無料なのでお気軽にお越しくださいht…
09-15 17:41

RT @furuhon_romansu: これから古本浪漫洲の設営に出掛けます。明日からPart1がスタート。藤井書店、林書店、文省堂書店、がらんどうが皆さまのご来場をお待ち申し上げますhttps://t.co/vXhh4jSZH3#金井書店 #古本
09-15 17:40

@ken_kataoka 確かに突起はありますが…ってこれ以上の話は、とってもお下品ですので、今度の編集会議後一杯やりながら話しませんか? ( ̄▽ ̄;)<世界中に下ネタ会話を撒き散らすのは、ちょっと…
09-15 17:31

むしろ活動家が事件化を助長している罠「その手があったか! (・∀・)」と叫ぶ変態と、「それじゃウチの子って被害者? ( ̄□ ̄;)!!」と無駄に傷つく情弱な一般人 https://t.co/NfeSlyIi1X
09-15 17:09

@ken_kataoka ベタな発想だと、やっぱり道具で怪我したとかいって、「傷害罪」でしょうねぇ。レズに関しても無理矢理はあると思いますが、「既遂」と「未遂」のボーダーが難しいでしょうねぇ…(´、`∂)ポリポリ<性的嗜好は人それぞれですから
09-15 17:05

確かに・・・でも女同士の場合、強姦が既遂か?未遂か?を判断する挿れたか?挿れなかったか?という判断が出来ないという罠…( ̄ゝ ̄ )ボソッ<“道具を使う”とか…あかん、どんどんお下品になってしまう https://t.co/Rh9W566TLD
09-15 16:04

@SatokiV ちなみに、この口噛み酒からわかることは、人間(というより多くの哺乳類)は、食物を口入れて咀嚼する段階から、すでに酵素を分泌して“消化”を始めているということ。
09-15 15:13

@SatokiV 発酵させる元となる菌が自然由来の酵母なので、この製法は酵母以外の菌が爆発的に繁殖して腐る「腐造」の危険が高い製法だ。赤道辺りのオーガニックな原住民がタロ芋を原料にして、同じ方法で酒をつくる習慣があるが、蒸留酒好きなV(-¥-)Vはあまり興味はない
09-15 15:09

この製造法で度数1%以上の酒が簡単に作れるかは疑問だが…まぁ、個人で楽しむのは自己責任だけど、売っちゃマズイだろちなみにこの酒の醸造原理は、唾液に含まれる酵素が米のでんぷんを糖に変え、後は自然界に存在する酵母が発酵を行うモノ https://t.co/PdojdbtkP1
09-15 15:06

RT @pepesya: さて、今日は金ちゃんヌードルのツルのマーク送って当たった1万円が有るからチョイと中野辺りに飲みに行くか、昨日も飲んだけど、仕事のあとの一杯は楽しい、東京は良いな!
09-15 14:23

@tomokiyosatoshi ちゃんと樽熟成させているのに、無色透明…というウィスキーがカナダ産であったと思うのですが、都内で飲める店はご存知ないですか?
09-15 14:06

@tokyo_edit テキストエディタを使うもうひとつのメリットは、“アプリが軽いので、どんなPCでもサクサク使える”と言う点です。USBメモリに負担無く収納できるので、他人のPCを借りても慣れた環境で原稿がかけます。…ってMyPCのスペックが高けりゃ、関係ないけど…
09-15 13:54

ちなみに“大豆から牛肉”という言葉から、『包丁人味平』を連想したヤツは50歳以上の爺ぃ・・・_φ(・・ )b https://t.co/WjVzzk486m
09-15 13:48

@tokyo_edit どうしてもエクセル納品はエクセルで書きたい場合は、拡大機能をつかって、1セルをワード並みのデカさにする…という手もありますが、そんな面倒臭ぇ設定するくらいならワード使った方が早いっス。ちなみに個人的にはいかなる原稿も某テキストエディタで書いてコピペしてます
09-15 13:44

RT @koninoue: 〓昼ごはん〓先日、小岩「元咲」さんで買ったうどん玉で冷やかけ。出汁はイリコと昆布、鰹節など。シンプル、でも麺がおいしいから大満足です。 https://t.co/8aL9Vv9T8y
09-15 13:31

【解決策】ワードで書いて、エクセルにコピペする・・・_φ(・・ )b<エクセルだと、セルの表示領域が基本小さいので、書き辛いのは当然かと思われます。納品がエクセルだとしても、そのプロセスはクライントとは関係ないので好きにしましょ https://t.co/OhDBE2ocwh
09-15 13:28

RT @okaguchik: 中学生の少女にみだらな行為をしたのに,逮捕もされないし,実名報道もされないし,懲戒免職にもならない。なぜなら,その男は警察官だから(^_^)https://t.co/1t8L7JV37Q
09-15 13:22

同意します。電通云々という話以前に口コミサイトの評価なんて、店自身が書く自作自演や、私怨による低評価などの問題が昔からあって、信頼に値しないことは昔からの“お約束”でしたからね。ただお店側からすると、やっぱり評価は気になるでしょう https://t.co/wKkHNfb5uD
09-15 13:13

RT @pepesya: 明日から始まります。新宿サブナード2丁目広場にて、古本販売イベント「古本浪漫洲」一般古書、民俗、歴史、デザイン関係、玩具、車カタログ、人気アニメポスターなど様々な商材を揃えてお待ちして致しております。 https://t.co/5VqqBQ5cIO
09-15 12:25

RT @kxeuumxd: 18歳選挙権時代の新たな幕明けに贈る、政治教養エンタメ!『東京ガールズ選挙(エレクション) こじらせ系女子高生が生徒会長を目指したら』発売 – PR TIMES (プレスリリース)… https://t.co/gMuJVtvEsI https://t…
09-15 01:14

RT @ao_zooora: #共感したらRT平成ライダーマーク全集欲しい人RT平成ライダーマーク全集欲しい人RT平成ライダーマーク全集欲しい人RT平成ライダーマーク全集欲しい人RT平成ライダーマーク全集欲しい人RT https://t.co/278xcXY
09-15 00:03

RT @tokusyosi: #後世に残したい特撮の名言諦めるな https://t.co/j7x3belkG9
09-15 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示