出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  09/14のツイートまとめ

09/14のツイートまとめ

SatokiV

@usuimasami イエイエ、お役に立てて光栄です。でもネットでは実名でバンバン叩かれているのに、キー局とはいえ、日テレは腰が引けてますねぇ ┐('~`;)┌
09-14 23:35

@usuimasami 多分…ココ宗教法人善弘寺分院宗永寺↑さいたまの施設に関して、行政処分うけてる・・・_φ(・・ )b
09-14 23:30

RT @tokusyosi: #ウルトラビーストわかります。これですね https://t.co/EcJZ9DI0Zi
09-14 23:18

RT @pepesya: 東京着!久しぶりに板橋の明星で飲むか! 超安いし、ケイちゃんは気分が良いし、仲間もいるし!
09-14 23:13

RT @S_rapid_mz: これやべえぞ、子供の絵画コンクールだがバス部門にタイトル「でんしゃ」で殴り込み、西鉄の絵画コンクールなのに「京阪のダブルデッカーを書き」『特選』に選ばれた伝説の絵だぞ https://t.co/iYVCvluFhz
09-14 22:20

RT @ogasawarajun: あまりに腹が立ったので警察の回答を待たずに投稿する。先月、帯広署の巡査が同僚女性の着替えを覗き、これを数社が報道した。すると道警は、最初に打ったNHKを「出入り禁止」扱いにした。誘拐とか責任能力がらみのデリケートな話題の報道ではない、自らの不…
09-14 16:51

だって、他の連中に任せたら、何にも決まらねぇんだもん (-,―∂)ポリポリなまじ世の中が、かろうじて生きていける程度だから、いっそとことん堕ちてしまえばいい。そうすれば堂々と反乱でも革命でも起こせる (・∀・)<デモなんか無駄 https://t.co/Knozq9aBjo
09-14 16:48

やっぱ、小倉って下衆なんだ。そんなこと考えてるのはてめ~だけだよ ( ̄- ̄ )<病気になった受刑者に治療もせずに殺せばいいと思ってるのか? https://t.co/oXoYuiPxHU
09-14 12:59

技術大国を自称する国が30年かけてもダメだったんだ。諦めろ敦賀市長「廃炉前提ないと信じる」 もんじゅ存続を求める姿勢崩さず(福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース https://t.co/hKB2iaOfEa #Yahooニュース
09-14 12:48

RT @MORI_Natsuko: AV強要に関し「私はそんな経験はない」と証言したAV女優を口汚く罵り、バカ扱いした似非フェミニストもいましたが。我々女性作家に関しても「官能小説執筆を強要されてる」と主張する反ポルノ運動家もいるそうで、私も反論するなら、「私はそんな経験はない…
09-14 06:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示