出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  09/07のツイートまとめ

09/07のツイートまとめ

SatokiV

RT @takuyaz: #映画を雑な説明で当ててもらう子供さらったら、親が追っかけてきた https://t.co/ZiSqvcXkcu
09-07 18:36

RT @miha_maxim: "エンダァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!"#映画を雑な説明で当ててもらう
09-07 18:35

RT @takuyaz: #映画を雑な説明で当ててもらうクリスマスに不法侵入者をたった一人でこらしめる https://t.co/DR34gdQpnQ
09-07 18:34

青切符(行政罰)じゃなくて、赤切符(刑事罰)だからね~ただ“前科者でも閣僚になれる”という日本社会の懐の広さを現した事例ともいえる。イヤ、皮肉じゃなくてね。ペナルティ(刑罰)を果たした者を犯罪者呼ばわりする風潮は如何なモノか https://t.co/BqWNZeRZrk
09-07 17:41

RT @pepesya: 高円寺古書会館にて、古本即売会ブック&A展、明日から始まります。古本からCD、掛軸、額絵、こけし等破格値で出品します。
09-07 15:24

@SatokiV 怖いのは“女優自身が年齢を詐称しているケース”だ。一世を風靡したポルノ女優トレイシー・ローズは姉の身分証明書で歳を偽り、多数の映画に出演した。その後出演時の実年齢が16歳だった事が発覚して、ポルノ映画の製作関係者が軒並み逮捕され、業界を崩壊寸前にまで追いやった
09-07 14:31

MRNの児ポ騒ぎは、業界に対する無知が原因。逮捕上等のアングラ業者を除き、AV製作会社が出演女優の年齢確認にどれほど神経を使っているかご存じない。企画、撮影、編集、製造、宣伝など巨額の投資が、ただ女優が18歳未満というだけでふっ飛んでしまうのである。事前チェックをしないわけがない
09-07 14:26

食べログは店舗情報を調べるだけで、評価はあんまり…というか全然アテにしていない。ちなみに最近地域情報誌の取材で、食べログ未掲載のすげぇ美味い洋食屋を見つけてしまった。千葉県市川市の…後は内緒 ( ̄b ̄ )シィ~~ https://t.co/LcHpoJ1bVS
09-07 14:17

裁判で負けたからだろうか…( ̄- ̄ )<でもNHKは控訴するんじゃなかったっけ? https://t.co/rl7WEugZec
09-07 14:13

TLを見ていると、関東圏在住のフォロワーが3人…_φ(。。 )<まぁ、この時間にリアルタイムで地震ツイートが出来ない人も多いとは思うけど
09-07 13:32

RT @tachibanat: #拡散希望ワンセグ受信料見直し=NHK、減免含め検討―総務省要請(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/WI8U4AGVyV
09-07 13:07

どうやら、コレはマジではなかったらしいhttps://t.co/DCm72fgYO4 https://t.co/KcEqOhiIfS
09-07 11:29

答えたくない…だろうけど、具体的にはどんな悪事の相談だったのだろう?すげぇ、気になる ( ̄- ̄ ) https://t.co/wTJyGrHd1U
09-07 11:25

「全ての正義は恣意的である(by呉智英)」LGBTも児ポも性的嗜好である。そして一方は人権の名の下に社会的権利を認められつつあり、一方は犯罪としてより厳しく糾弾されている。性的な趣味が反社会的になりうる可能性があることを認められない人は、人権問題に口を挟まない方がいい。
09-07 01:24

こういう事態もあるので、メールに本文に書ける情報は本文に記載するのがマナー・・・_φ(・・ )b<って、スマホ→携帯だと、メール本文そのものが文字化けした事があるけどね https://t.co/EGjXWf19z7
09-07 01:09

RT @kyoshimine: 女優さんの人権を全然気にしていないということが、ここで露呈してしまったわけだけです。児童ポルノは、その児童の個人的法益の保護だから、まずいと思うのですが。あと私の感覚ですが、この提言を書いた人、自覚はないでしょうが、AVに出演した女優に強い差別…
09-07 00:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示