出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  08/31のツイートまとめ

08/31のツイートまとめ

SatokiV

RT @Yu_TERASAWA: そんなの当たり前の話ですよね。本当に存在するのかも怪しい「外部の契約記者」に責任をなすりつけるのって、どう考えてもおかしいです。 RT @SatokiV 「文=編集部」って明記している以上、文責は編集部にある https://t.co/pQ46
08-31 22:57

RT @shissyoku_joshi: 『失職女子。』、2冊買っても……いいんだヨ?(大和)
08-31 22:48

某サイトで記事書いたら、普段は記名記事だけど、1度だけ「編集部」名義にされちゃったことはあったなぁ・・・( ̄- ̄ )<まぁ「文=編集部」って明記している以上、文責は編集部にある https://t.co/KsVdHOz6mW
08-31 22:47

なんで?と思ったら、9/1は多くの学校で2学期が始まる日だった (´、`∂)ポリポリ https://t.co/s4UaTpaNO4
08-31 22:06

RT @pacific_boy525: かなり前の話です…。第二、第三形態のソフビ発売日。ヨドバシに開店と同時に入店。自分のを確保し、20分程店内をぶらぶらして何気なく戻ってみると、写真2の状態に。この日、俺はシン・ゴジラがとてつもない事になってると確信しました…。 ht…
08-31 20:51

RT @ReigoNote: https://t.co/cOtbZ8TE96
08-31 19:48

RT @officecrayon: 【老いゆく刑務所】(1) 背景には高齢化社会の孤独、貧困、そして厳罰化も…(江川紹子) https://t.co/pJwU9Gppzy
08-31 19:09

RT @Yu_TERASAWA: 札幌には淳サマ @ogasawarajun という正義の味方がいますから、きっと変な札幌地検も退治してくれますよ! RT @fujisaki2015 やだやだ😖札幌に来ないで‼️変な道警だけでたくさんだ https://t.co/1nezQJE
08-31 19:09

V(-¥-)Vの生息地域は、お上品なので本屋もコンビニも『実話ナックルズ』が置いていない。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/UFlmfnfc8I
08-31 18:32

このツイートをチェックしている道警関係者が(この手は使える! (・∀・)v)と思っている・・・・かもしれない https://t.co/Os5KVowVIz
08-31 18:09

RT @Yu_TERASAWA: 警察や検察、裁判所の組織ぐるみの犯罪は取り締まることができないというシステムの欠陥があります。とりあえず、「警察を取り締まる警察」だけでも創設しないと、この3者の腐敗は拡大するばかりです。 RT @nekometarou1 身内に甘い。犯罪者で…
08-31 17:52

RT @Yu_TERASAWA: 3月16日に東京地裁立川支部で無罪判決が言い渡された「町田署尿すり替え事件」。警察のでっちあげに加担し、被告人を有罪にしようとした橋本ひろみと奥江隆太の両検事。4月1日付で札幌地検と鹿児島地検へ異動していました。勤務地が遠くなりましたが、クビに…
08-31 17:49

RT @Yu_TERASAWA: 【速報】東京地裁立川支部(深野英一裁判長)は覚せい剤取締法違反で起訴された被告人に対し、無罪判決を言い渡した。深野裁判長は「警察内部で尿がすり替えられた可能性を否定できない」と4~5回くり返す。
08-31 17:48

RT @bengo4topics: #痴漢冤罪「弁護士が来るまで警察と一言も話すな」冲方丁さんや周防監督らが議論 https://t.co/dyr55pwnCo
08-31 17:47

RT @hayashimasaaki: 警察の暴走が各地で加速されている。民医連を狙った逮捕、大分県警による野党選挙拠点&労働組合の隠し撮り、それなのに、罪を起こしていないのに取り締まられる共謀罪を政府は国会に出そうとしている。 https://t.co/c0kV0vDedq
08-31 11:44

刑事事件で処分保留になった直後、再逮捕をくらった人に着いてた弁護人が、「起訴されなかったから“成功報酬”をお願いします」と言ってきたので、本人は接見室でブチ切れ、その弁護人を解任した。 https://t.co/qxAA2d1jSI
08-31 11:10

『失職女子』、引越しのバタバタで行方不明に…そのうち出てくるとは思うけど、今読みたいので再度Amazonでポチするか悩み中…(/-_-\) https://t.co/Dq89oCKj9M
08-31 11:02

古本探索あるあるですね https://t.co/j4PVdKzFCo
08-31 06:36

RT @mcakr: これは拡散されてほしい!新アルバム収録「カラフルあげます」ゲストコーラスがなんと水野しずさん&姫乃たまさん👏よ〜く聴くと「アッしずさん!」「たまちゃんがいる!」と確実に分かります▼詳細→https://t.co/rl7W1U5km8 https://t.c
08-31 03:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示