出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  08/28のツイートまとめ

08/28のツイートまとめ

SatokiV

RT @k_wheelchair: 二十四時間テレビのスタッフさんが言った衝撃的な一言「障害児のくせに断るとかいい度胸してんな。(気管切開の)チューブ引き抜いたらお前死ぬんだろ?態度には気をつけろよ。」速攻親が追い出したよね。
08-28 23:47

RT @tachibanat: NHKに支払った受信料を取り戻すための裁判の訴状(雛形) NHKからワンセグ受信料を返金させるバージョン①https://t.co/nN0IfmGENl
08-28 18:21

RT @tomokiyosatoshi: ぽつぽつと『こち留』の感想をいただいてます。皆さん興味深く読み進めていただいているようで安堵! しかし、出版記念イベントは台風とバッティングしそうな気配だなあ。
08-28 18:17

RT @NumazuDeepsea: さっそく乗っかっちゃいました❗ https://t.co/jNg7Dys0vm
08-28 17:52

RT @SatsukiLaw: (法曹業界用語)自然:普通そうだろ。【用例】そこで異議を述べるのが自然である。不自然:普通おかしいだろ。【用例】被告は知らなかったと述べるが、極めて不自然である。【補足説明】根拠薄弱な結論を押し付ける魔法の言葉。判事が使い始め、検事、弁護士…
08-28 10:44

RT @Tomi_4STEP: テレ朝でやってた #警察24時 。違反内容(車検ステッカー貼ってない)が罰金刑に属する場合は逮捕権は無いから現行犯逮捕が出来ません。あれは別件逮捕です。それでも強引に逮捕した映像をそのまま放送したのは問題。
08-28 01:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示